いよいよ明日!

わはー! いよいよ明日です, アートストリーム!

今日の午後に大型のものだけ前日搬入してきました.
電話の声しか知らなかった事務局の方ともあいさつできて, 一気にテンションあがったよ
(^^)
↓は今日の様子
前日の写真1前日の写真2







会場の様子も一足お先にみることができました.
川のそばで, 季節的にも暑くもなく寒くもなく, 気持ちよさそうだったよ♪
明日, 明後日と雨が降りませんように...

さて, それでは詳細です

◆場 所
 なんば「湊町リバープレイス」
 千日前通りと四ツ橋筋の交差点辺り)

◆日 時
 10月22日(土), 23日(日)
 朝11時〜夜7時まで(2日とも)

◆入場無料だよ

◆ラスポンチャスのブースは
 『77番』です
 ラッキーセブンだよ♪

◆ラスポン通信(号外)を持ってくると
 プレゼントがあるよ.
 持っている人は忘れずにね!

◆そうそう!
 会場で「みんなの好きなポンチャ」の
 ランキング投票するよ!
 詳細は別記事にアップします

◆お食事は, なんばという場所がら近くに色々ありそうです.
 トイレも近くにあります.
 エレベーターがあるのでベビーカーや車イスもOK!

◆川のほとりなんで, 日が陰ると肌寒いかも...
 寒がりさんは上着を持って来たほうがいいかもね.

連絡はこんなとこかな〜

さて, 今夜もまだまだ作業が続きますよ!
切ったり貼ったり袋に入れたり...やる事がワンサとあります.

そうそう!
カレンダーにひとつ新作が加わるよ!
12ヶ月イラスト違いで, フレームに入ってなかなかオシャレ.
ひるねもさっそく自分用にひとつ確保しました(^^;)

その他にも, ふだん品薄なタオルやシャープペンもたっぷり用意しています.
いままで連れて帰れなかった人はこの機会にぜひゲットしてね〜!

それじゃ, 週末みんなに会えるのを楽しみにしてるよ〜!
2005年10月21日 *22:25│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ