アートマンモスの様子

アートマンモス-6-2先週末のアートマンモスの様子です.
今回もたくさんの人にラスポンチャスと出会ってもらえて,作者としてすごく楽しい2日間を過ごせました! 来てくれたみんな,どうもありがとう!

前回のアートマンモスvol.5の時にはラスポンチャスを目指して来てくれる人はほとんどいなかったのに,今回は事前にメールやけいじばんで「遊びにいきます」と宣言してくれる人や,「ラスポンチャス通信」を握りしめて来てくれる人,会場で「いつも出してますよね」「探していたんです」「前のイベントで知って気になってたんです」と声をかけてくれる人が予想以上だったのでほんとにもう感激です!
作者として,作品が売れることよりも,作品を目指して来てくれる人がいることの方が何倍も嬉しいものなんだな〜と実感しました!

今回は休日出勤が続いていたり,直前に日帰り出張があったりと,今までで一番ハードな日程だったけど「待っててくれてる人がいる」ことがどれだけチカラになったかわかりません.イベントが終わった今しみじみと感じています(…打ちながら涙が出て来ました^_^;)

さて!
楽しかったアートマンモス.
ほんとにみんなありがとう!
クリマでラスポンを知ってくれたチビちゃん&ママさん&パパさん,今回もポンチャを堪能してもらえたようで嬉しいです,ひるねはチビちゃんのキュートさにやられました.Tシャツ等の衣類をこだわって作っていることにも気づいてもらえてたので嬉しかった! 名古屋には年に何度かポンチャを連れてゆくんで次回お会いする時のチビちゃんの成長ぶりも楽しみです! 遊びに来てくれてありがとうでした!

Tシャツを来てきてくれたお姉さん,初めてお会いするような態度でごめんなさい.後ろのる〜じ〜さんのお友達ということで,お話するまでわからなかったm(_ _)mそういえば神戸かどこかと聞きましたが関西から来られたのかな? 再会してくれてありがとう! 機会があれば大阪のロテンも一度見てもらいたいな♪今回はどうもありがとう!

前回のマンモスで知り合ったバイク乗りのナイスカップルのお二人,今回もゆっくりお話できて楽しかったです.名古屋の美味しいお店もあちこち挑戦してみまっす! パーカーは「ラスポンチャス作りたいものリスト」の上位にランクされてますんで,ぜひ実現したいんです.お二人の首が待ち過ぎてロクロクビになる前に完成させますね♪ どうもありがとう!

前回のマンモスで知り合った親子さん.
最初気づかんかってゴメンナサイ.戻ってこられた時に声かけてよかったです!
絵が好きなお姉ちゃんの事はもうしっかり覚えました! 「ラスポン通信」も次号からお送りしますんでお楽しみに! それからぜひネットに繋いでブログにも遊びに来て下さいね〜!

ハンズのイベントで知り合った名古屋在住のお兄さん,妹さんもありがとう!
久しぶりにポンチャ達と遊んでもらえてよかったー! 念願のボールペンも連れて帰ってもらえてよかったです.今度は誘拐されないようにね(^_^)

書き切れないなぁ

スペイン語ずきのお兄さん,今回もグラッシャス!! 輪なげも楽しんでもらえてよかった,しかし入りませんでしたな(あはは) 大阪にもまた来ることがあるのかな? その時はぜひ大阪の美味しいもんを紹介しますよ! どもありがとうでした♪

織ネームの事をメールで問い合わせしてくれたおねえさん,遊びに来てくれてありがとう!ネームもゲットしてもらえてありがとう! 「ちいさく前へならえ!」バージョンは売り切れちゃっててゴメンナサイ.また遊びに来てくださいね〜♪

前回のクリマで知り合った木工パズルのおじさん,私はてっきりお子さんがポンチャファンなのかと思っておりましたら,なんとおじさん御本人がポンチャファンということで嬉しかった! 今回は1日だけの出店ということでゆっくりお話できませんでしたね.次回また名古屋でお会いすることがあると思います.楽しみにしてますね〜♪ みんなでちいさく前へならってくださいね〜♪

えーとえーと,もっとたくさんの人のことを書きたいけど,書ききれないよ〜
みんなみんな,ホントにどうもありがとう!

それから事務局の方,今回もお世話になりました!
アートマンモスという場所があるからこそ,こういう楽しい時間が過ごせました!
次回も参加します!

それからそれから,大阪から出店したロテン仲間のみんな,みんなのおかげで楽しいマンモスが150%くらい増しで更に楽しかったよ! こういう「作る」仲間がいることはいい刺激になるし,勉強になります.負けないぞーー(^^)

そして,最後になったけど,行き帰りの車の運転を引き受けてくれたみちるちゃん,お疲れさまでした!運転を代われなくてゴメンm(_ _)m 車の中でのディスカッション?は楽しかった〜! 初日の夜に岐阜県に入りかけたのにはびっくりしたね.でも楽しかったよ〜♪ ほんとにありがとう!!


アートマンモス-6-4\アートマンモス-6-5





アートマンモス-6-3アートマンモス-6-1





みんなみんな!どうもありがとう!
次回の名古屋は来年のゴールデンウィークです!待切れないよーー!
2005年11月29日 *19:56│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ