ええじゃん広島

ええじゃん広島ただいまナリ〜.
雪で新幹線が遅れたものの無事に大阪に帰ってきたよ!
今週末はいよいよクリスマス♪
3連休も昼間は仕事だけど,地方出張じゃないから夜はロテンを出したいな!
仲間のハナシでは,今のところ心斎橋はなんとか平和みたいなんで,金・土・日と心斎橋ロテンを出す予定です♪
詳細は決まり次第ブログでお知らせしますね〜!
2005年12月18日 *23:51│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by マッキー   2005年12月19日 01:03
5 お帰りなさいませませ(^_^)
広島も結構な雪のようで、本当にお疲れさまでした。
現在の名古屋はどんどんドンドン雪が積もって、すごいことになってますよ。
でもね、でもね、公園の中にある樹木に雪の花が咲いてましたよ(^O^)
すごく綺麗で、幻想的で、なんか幸せな気分になっちゃいました。
本日、結婚したふたりへの神様からの贈り物かな?
ところで、心斎橋の露店を復活するようですね。
色々あったけど良かった良かったですね。
頑張ってるひるねさんへの神様からの贈り物ですね。
大阪にいたときは、すぐにでも行くことが出来たけど、名古屋にいるとなかなかね、、、。
なんか、悔しいなぁ。
今日はゆっくり休んで、いつでも元気なひるねさんでゆっくりと頑張ってくださいね。
2. Posted by まいまい   2005年12月19日 09:21
5 こんにちは〜お帰りなさい(^^♪わたくし、ひるねさんのコメントの意味が全然わからなくて、昨日やっとわかりました〜(^_^;)情けないわ…
パソコンおんちの私にはコメントとブログのカキコの違いがわからないの〜よかったら教えてくださいっ〜
さて、全国津々浦々大雪なんですね〜いいなあ(*^_^*)ちっとも降らなくてチビちゃんはご機嫌ななめ(ーー;)雪合戦がしたいみたい。
大阪の雪大王はまだ活動してないのかな?
今週末、ロテン復活ですか?おめでとうです!!!行きたいんだけども仕事とチビちゃんの具合がどうか〜急に風邪ぴきになるから、子供は予定が狂うよっ(^_^;)寒いみたいだけどひるねさん、風邪ひかないで、あったかくして頑張って下さい〜行けたら伺います(^_-)-☆

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ラスポンチャスとは?


ラスポンチャスは
頭巾をかぶった6人ぐみ
好奇心いっぱいのおんなのこ
どこへいくにも
いつも一緒の6人だけど
ひとりだけ
よそ見をしている子がいるよ



facebook




twitter



mixi



shop



メルマガ購読希望の方はメールアドレスを登録してください
作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
けっこうガンコ
熱したら冷めにくい
かなり自己中
じつは毒舌
天才(自称)
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
耳ほじ
料理
いたずら
手づくり
空想
もぐもぐ
へんな踊り
珈琲の匂いをかぐ

ファンレターを読む
(待ってま〜す♪)
はなうた
ベランダ食堂の接客
地図をながめる
オヤビン風をふかす
レトロ

苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
友だちが結婚した
友だちが本を出版した


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ