コメントへのお返事♪

先週までの会社泊まり込み仕事は,なんとかひと段落した模様.
いや〜,実際しんどかったよ(・・;)
でも仕事は大変だったけど,うちの会社というか,ひるねの所属する営業所は,ひるねを含めて全員で3人しかいないの.
で,2人ともすごく人間的に良い人で,職場で一番ありがちな人間関係でのストレスが全くないから,その点では恵まれてます.
仕事さえちゃんとやってれば業務時間内にバッジを作っててもOK.
イベント前なんか,上司が手伝ってくれたりします!
m(_ _)m ブチョウ,アリガトウゴザイマス.
待遇面は別としても,職場に恵まれてます.

で,コメントへのお返事でござる.

>マッキーさん
まいど♪
結婚式はあいにくの天気だったみたいだね.
でもここまで降ると逆にあっぱれというか,諦めがつくね(^^;)
結婚したお二人も「真っ白なスタート」でヨカッタと思いたい.
そうそう,心斎橋のロテンは見切り発車の状態ではあるけど,とりあえずは平和らしい.
マッキーさんが大坂に滞在してた時は,うめだや心斎橋のロテンに来てもらってたね.
スーツ姿に自転車がキマってたよ.
名古屋へ戻ってからは,なかなかロテンは見てもらえないよね.
イベントと違って,直前になって中止なんてこともあり得るし.
でもロテンにはロテンの良さもあるんで,タイミングが合えばまたロテンにもお立ち寄りくださいな♪
コメントどもでした(^^)/

>まいまいさん
やっほー! ただいまー♪
そう,ネット暦が深くないとブログとホームページの差がよくわからないよね.
私も今でこそ自分がブログを作ってるからわかるようになったけど,最初チンプンカンプンだったもん.
で,ひるねが日頃「カキコ」と呼んでいるのは「けいじばん」への書込みのことです.
で,「コメント」と呼んでいるのが,今回まいまいさんが書いてくれたのんです.
で,掲示板のほうはパソコンからしか見れないんだけど,こっちのコメントは新着があるとひるねの携帯へメールが来るようになってるのです.
……と,こんな説明でお分かりいただけましたかな?
「カキコ」も「コメント」も,どっちも大歓迎ですよ〜!
ロテンはね,来てもらえたら嬉しいけど,無理はしちゃダメですよ.
なにしろ寒いからね.特に電車で来られる場合,気温差が大きいからチビちゃんは特に注意です.
来られる時には体温調節ができる格好をオススメしま〜す.
初コメント,どもありがとう!!

>ラスポンチャスさん
このバッジに出会えるのは来年の名古屋のイベントになっちゃうかもしれませんね.
そのころにはバッジの柄がメーッチャ増えてると思いますよ♪
6人そろったのも検討中ではあるんだけど,なにしろチビサイズのバッジ(直径25mm)なので,どこまで再現できるか...
ゴソゴソチャレンジします♪
コメントどうもありがとう!


2005年12月19日 *20:08│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ