コメントありがとう!

クリスマスイブということで,仕事の間もカップルが多かった!

さて今夜もロテンを出しにゆきます!
が,その前に…….

>マッキーさん
コメントありがとう!
ありゃ,クリスマスはロンリーなのね(^ ^;)
マッキーさんもてそうなのに.
でも大丈夫! ひるねもロテンと会社の仕事でイブどころではありませんから!!
…って,フォローになってないけど.
「クリスマスは恋人の日」みたいなヘンテコな習慣は気にしない気にしない.
そう,昨晩のロテンはね,何とか平和でした.心配してくれてありがとう!
イカツイ人が前を通る度にビクビクヒヤヒヤしてたけどね(^_^;)
寒さはね,万全の備えだったんで逆に暑いくらいでした.
しんさいばしのロテンは屋根も壁もあるし,回りのお店の電気とか色んな熱のおかげで,うめだほど寒くないようです.
うめだの歩道橋上は,たぶん大阪市の中で一番寒く感じる場所です.
めっちゃ寒いもん!
しんさいばしでヨカッタ.

>まいまいさん
まいど! コメント投稿がイタに付いてきましたね(^o^)b
ありがとうです♪
ロテンはなんとか無事でホッとしてます.
ところで,まいまいさん体調は大丈夫かな?
そうそう「みぞおちのあたりが痛いので…」とコメントくれた時に,医療関係のお仕事しているマッキーさんに聞いてみようかな…と思ったら,マッキーさん自身がアドバイスしてくれてましたね.
ひるねは医学のことはさっぱりわからないけど,とにかく原因がわかるまでムリしちゃだめですよ! 
ひごろ不摂生している私が言うのも説得力ないけど,カラダが資本だからね.
新作ポンチャ達には,来月のハンズアートマートで出会えるね♪
ポンチャにも言い聞かせとくからね〜,お大事に(^_^)
2005年12月24日 *20:28│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by マッキー   2005年12月24日 23:14
3 バーカ!バーカ!!!バーカ!!!!!!
カップルのばーかぁ(゜ε゜;)いくら名古屋港で花火やるからって、人の駐車場に車を置くんでない!!!
もう!!まったくぅ((~d=(`ヘ・)=b~))
別にひがんでるわけじゃないんですよ、、、仏教徒だしね(やっぱりひがみ?)。
さて、今日もロテンですね☆
時間とともにドンドン冷え込んでくるから、甘く見てないとは思うけど、しっかり防寒してね。
今日も何事もなく、平和なロテンでありますように(^O^)
あぁ、早くバッジを手に入れたいなぁ、、、。
2. Posted by まいまい   2005年12月25日 12:58
今日は良い天気〜クリスマスも良い感じで、ロテン出せそうですね!よかった♪よかった♪

ひるねさんもマッキーさんも心配してくれてありがとうさんです。
今日は痛みもほとんどなく、(でも検査は行ってきます〜年末年始、病院に走るのも悲しいから)おチビ曰く、「きっとサンタさんが治してくれたんちがう?」と言っておりました…
なんて可愛いこというのかしら?でも私、サンタさんにお願いしてないよ〜
ちなみにサンタから娘へのプレゼントは、プリキュアのお菓子ブーツ…まだ信じている子供は「サンタさん来てるぅ〜来ないと思ったの〜悪い子だから」だって〜夢あるなあ。仕方ない、来年もサンタやるかあ!という感じですっ♪
ちゃんと治して、一月は絶対伺います〜ポンチャにもよろしくね!
では今晩もロテンにLet’s Go!






この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ラスポンチャスとは?


ラスポンチャスは
頭巾をかぶった6人ぐみ
好奇心いっぱいのおんなのこ
どこへいくにも
いつも一緒の6人だけど
ひとりだけ
よそ見をしている子がいるよ



facebook




twitter



mixi



shop



メルマガ購読希望の方はメールアドレスを登録してください
作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
けっこうガンコ
熱したら冷めにくい
かなり自己中
じつは毒舌
天才(自称)
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
耳ほじ
料理
いたずら
手づくり
空想
もぐもぐ
へんな踊り
珈琲の匂いをかぐ

ファンレターを読む
(待ってま〜す♪)
はなうた
ベランダ食堂の接客
地図をながめる
オヤビン風をふかす
レトロ

苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
友だちが結婚した
友だちが本を出版した


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ