アートマート終了! ありがとう!!

アートマート06-1-22_1アートマート06-1-22_4






今年初のイベント「東急ハンズ街角アートマート1月」が終わりました〜!
気温は低かったものの雨も雪も降らず,たくさんの人に遊びに来てもらえて楽しかった〜!!
来てくれたみんな,どうもありがとう!
みんなのおかげで,この一日でパワーフル充電できました!

マンモスやクリマと違ってブースが広くとれずレイアウトに悩んだけど,隣りになった絵描きのペチュさんが心良くブースを分けてくれて,とっても助かりました!(ペチュさん,どうもありがとう!! おかげでいいブースになりました♪)

アートマート06-1-22_2今回もたっくさんの人がラスポンチャスと遊んでいってくれました!

長くなるのでリンクにします.

年始のうめだロテンでラスポンチャスと出会ってくれた親子さん,ロテンとは全然違うでしょう? レイアウトに手間取りお待たせしてしまいましたが,じっくりと見てもらえて嬉しかったです.

去年の今ごろにこのハンズアートマートで初めてラスポンチャスを知ってくれたチビちゃん&ママさんパパさん.チビちゃんほんと大きくなったね〜! 今回もゴキゲンにポンチャに話しかけてくれてる様子にひるねも癒されました(^_^)白ポンチャがよく似合ってたよ♪どうもありがとう!

ブログのカウンターキリ番をゲットしたBeeさん,ティンクさん,無事に福箱の授与?ができてヨカッタ!ヨカッタ! 喜ぶ顔が見れたのでひるねも嬉しかった! 直接お渡しするのもいいなぁ♪
グッズも隅々までじっくり見てもらえてよかった! オヤツの差し入れもどうもありがとう!
ティンクさんはイベントは初めてだったよね? ロテンとはまた違った雰囲気だったでしょう? あ,そうそう彼氏さんに初めてじゃないのに「はじめまして」とか言ってゴメンナサイでした(^_^;)もうしっかり覚えました! メッチャ背が高くてナイスガイでしたね! 遊びに来てくれてどうもありがとう!

野洲在住のお姉さん,今回もはるばるありがとう!
前回のマンモスではお会いできず残念だったけど,念願の?赤ペン先生もゲットしてもらえてよかった!ジャンパースカートは「あたち!」のめいっこさんにプレゼントしてくれるのかな? 喜んでもらえるといいなぁ.
お友達に頼まれてたグッズの「お買い物メモ」には笑いました(^_^)ひるねもよくやりますよ.特にグッズの材料を買い出しにゆく時とか,メモしていかないと必ず買い忘れがあるんだよね〜(^_^;)メモのおかげで栄養士のお姉さんにも無事にグッズをゲットしてもらえたかな? 春になったら5月6月と連続で名古屋へポンチャを引き連れていきますんで,また楽しみにしててね♪
あ,それからお菓子の差入れありがとう! 見覚えのある透明な箱にぎっしりお菓子が入っていて,中のオヤツを取り出しながら「福箱ゲットした人はこんな気分なのかな〜♪」なんてニヤニヤしちゃいました(^_^)どうもありがとう!!

名古屋在住のパパさん,はるばるありがとう!!
ラスポンチャスのために名古屋から来てもらえるなんてビックリ&感激しました!
念願のベビーTシャツをゲットしてもらえてヨカッタ〜! チビちゃん&ママさんに会えなかったのは残念だけど,春のマンモスとクリマにまた参加しますんで,ぜひ今日ゲットしてもらったTシャツ着て来てくださいね〜!珈琲の差入れもどうもありがとうでした!(イベントの時はレギュラー珈琲を買いにゆく時間がなくてもっぱら缶コーヒーなんで,特にしみました!)

公私ともにお世話になってるOっち,姉っちさん,今回もありがとう!
手作りクッキーには感激しました!!(嬉しくてあのあとも色んな人にお披露目しました^o^)
ほんとにもったいなくて食べれないよぅ.帰り道も「割ったり欠けたりしたらイカン!」と超VIP待遇で連れて帰ったんだよ.写真とったら「みんなのポンチャ」にアップさせてもらいますね!
どうもありがとうでした!!

先日B-sideショップで会ったキリちゃん,お友達もどうもありがとう!
秋のアートストリームにも来てもらってたというのに全然覚えてなくてゴメンナサイm(_ _)m
すっかりポンチャ好きなめいっこさんの様子も聞けて楽しかった♪
「おばかさん」にも笑いました(^_^)
東京にいっちゃう前にクロさん達と送別会ができるといいなー.また会いましょう!!
どうもありがとう!

それからそれから……

うめだのロテンでラスポンチャスと出会ってくれたお姉さん,おかあさん(かな?)もようこそアートマートへ♪ 覚えていなくてシラ〜っと「ラスポン通信」を渡したりしてゴメンナサイでしたm(_ _)mロテンとはまた違った雰囲気だったでしょう?楽しんでもらえたかな〜.どうもありがとうでした!

まいまいさんもどうもありがとう!
事前に「アートマートには行けそうもないです…」と聞いてて残念だったけど,遊びに来てもらえて嬉しかったです!(旦那さんも理解のある優しい人なんですね♪)結婚するとほんといろいろあるよねぇ.私は我慢が足りずに失敗したクチですが(^_^;)
まいまいさんは細かい気遣いのできる人だから小さなストレスがたまっていっちゃうんだろうと思うけど,これからもポンチャや私でよければ負のパワーを吐き出してってくださいね〜!
新しいポンチャにもまた出会ってもらえてヨカッタです♪

心斎橋のロテンでポンチャと出会ってくれた家庭教師をしているお姉さん.今回もどうもありがとう! 前に連れて帰ってもらったポンチャステッカーも好評な様子が聞けて嬉しかったです♪
今日はロテンでお話していたTシャツもゲットしてもらえてよかったー! きっとオレンジ色のエプロンにバッチリ似合いますよ(^o^)
かなりのハードワークのようだけど,楽しむためには働かなくっちゃね(^_^)でも身体には気をつけてね♪
ひるねもがんばりまっす!

今回もたくさんの人がラスポンチャスに会いに来てくれて,作者としてひるねも大満足です♪
開店直後は慣れない大盛況にひるねがオロオロしてしまって,うまくお話できませんでしたが,変な対応になってしまった方,この場をかりてゴメンナサイm(_ _)m
けっこう人見知りするもので…….
アートマート06-1-22_3他のブースの様子.みんなホントにいい人ばかりで冗談が飛び交う和やかなムードでした♪ 出店していたみんなも,どうもありがとう!

それから最後になりましたが,ハンズのスタッフのみなさん,どうもありがとうございました!
「アートマート」という空間がなければ,今日のような楽しい一日は過ごせなかったです.
参加させていただき,本当にどうもありがとうございました!!
2006年01月24日 *01:07│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ