いよいよ明日!!

は〜い! コンバンワ!!!
いよいよ明日!! テンション高め,鼻息荒め,のひるねです(^o^)/ヤハー♪

荷造りも終わり,あと少ししたらお迎えの車(セレブ!?)が来てくれるんで,そしたら名古屋へ向けて出発です.
運転手さんの意向で,早めに現地に着いて仮眠をとる作戦,名付けて「完熟トマト作戦」です.
あ,作戦の名前に意味はありません,

さて!
アートマンモス,詳細をおさらいです.

◆時間
朝10時〜夕方5時まで

◆場所
ポートメッセ名古屋2号館

◆ブースの場所
SG-14.15

◆両日とも朝10時から開場するんだけど,初日の3日はブースの設営に時間がかかりそうな感じです.ちょっと大掛かりなブースなんだけど,1人で設営しなくちゃならないんでね,筋肉痛覚悟です(^o^;)

◆ラスポンチャス通信を持っている人,忘れずに持って来てね♪
ガチャガチャが1回まわせます.
このガチャガチャ,またパワーアップして中身が増えてるんでお楽しみに!!

◆会場は広く,床がコンクリートなんで,足が疲れやすい人はスポーツシューズを履くことをお勧めします.

◆おえかきコーナーがありますんで,チビっ子のみんな,ぜひ参加してってね.

◆輪投げゲームもあります♪

◆今回もスタッフはひるね1人ですんで,混んでくるとオタオタしちゃうと思われますが,温かい気持ちで見守ってね(^_^;)

◆あ,そうそう,今回は「ブースコンテスト」があるそうで,来場者のみんなの投票で決まるらしいので,ラスポンチャスのブースを気に入ってくれた方はぜひ投票に参加してくださいね!
選ばれると,次のアートマンモスに招待してもらえるらしいです(^o^)/

◆ラスポンチャスの裏のブースは今回車を出してくれるTシャツ屋さんです.
なかなか独創的なシャツなので,ぜひそちらも楽しんでってください♪

◆初日は寝不足の状態で,かなり目つきが悪いかもしれませんが,怒っているわけじゃないんで御安心を.

◆とにもかくにも,2日間めいっぱい楽しむゾー!!!
もちろんみんなにも楽しんでもらいたい! ラスポンチャスの世界にどっぷりひたってってね!!

それじゃ,ポートメッセで会いましょう!!
いってきま〜〜す♪
2006年05月02日 *23:37│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by おぐらぶ   2006年05月02日 23:47
ぽんちゃ通信と、マンモスのチケット、
無事到着しました〜!!
ありがとうございました!!
いよいよ明日からですね〜っ。
すごく楽しみです!!
明日に備えて、今日は早く寝ようと思います☆
張り切って行きますね〜!!
準備とか大変そうですが、頑張って下さい(>_<)
なんか、遠足に行く前の日の気分です♪♪
2. Posted by まきみん   2006年05月03日 18:58
4 アートマンモス行きました☆色々可愛いグッツがあって迷いました(;´・`)
色々集めて友達にも教えようと思います!
3. Posted by みっちぃ   2006年05月03日 20:31
5 アートマンモス行きました☆「あれっ?見たことある〜」って覚えてくれてたこと嬉しかった〜(*>0<)いろいろお話出来て楽しかった〜(*>0<)
あの空間でかわいいものに囲まれてとっても幸せ気分でした☆6月のクリマ今から楽しみにしています!
4. Posted by かおりん   2006年05月04日 15:55
5 今日マンモスフリーマーケットで初めてラスポンチャス見ましたっ見た瞬間キャラクターに一目ボレしちゃっていっぱい購入しちゃいました特にお気に入りが耳かきですこれからも応援してるので頑張ってくださいね!もっと種類が増えたら嬉しいです

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ