クリマまで,あと6日!

はい,コンバンワ!
フレンチトーストにかぶりついたらクチビルの端が切れました,5月28日深夜のひるねです.
あくびをする度に痛いので困ったもんです.ビタミンEが足りてませんのね(^_^;)

さて!
口の端が切れようと! 鼻血が出ようと(出てませんが)!
クリマまであと1週間を切りました!!
今年前半,最後のイベントになるんで,みんな,ぜひ遊びに来てね!

レターセットや紙袋に新作がザクザク増えてるし,こないだのマンモスには間に合わなかったポンチャの顔ストラップや,あっという間に品切れたぬりえも今回はたくさん連れてゆきますよ♪

それから今回は「お絵かき&ぬりえコーナー」がさらにパワーアップします!
なんとポンチャのお面を用意しました!
自由に色をぬって,マイポンチャを作っちゃおう♪
作ったお面を会場でつけて,会場内で同じような人を見つけたら「あら,あなたもポンチャ?」と声をかけあいましょう(^o^)/

文房具の他にも,ミニトートとか,巾着リュックとか,文庫本カバーとか,デビューさせたいグッズがたくさんあって,ゴーサインが出せそうなんだけど,間に合うかどうか微妙なところ……(・_・)
あと二つくらいカラダが欲しいよぅ! 

とにかく,今度のクリマは今年前半の区切りなんで頑張りますよ〜♪
こないだのマンモスに来れなかった人はもちろん,マンモスに来てくれた人も,ぜひお越しくださいな!
2006年05月28日 *05:36│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ