クリマ・チケットプレゼント♪

来月9・10日に名古屋ポートメッセで開かれる「クリエーターズマーケット」.
入場料が無料になるチケットが手元にありますので,プレゼントしちゃいますよ〜♪

今度のクリマはぜひ! みんなに来てほしいんだ.
なんといってもお楽しみ企画の「なりきりポンチャ記念撮影」のコーナーを体験してほしいんだよぅ!!
グッズもえらい勢いで増えてるからね♪

そのクリマの入場チケットをゲットするチャンス♪
アタック…チャ〜〜ンス……!

プレゼントできるのは,おひとり2枚まで.
ご希望の方は,掲示板に「クリマのチケットちょうらい!」と名乗りをあげてくださいね.
9日と10日のどちらかご希望かと,必要な枚数も忘れずに書いてね.

ケータイからこのブログをご覧の方で,けいじばんに上手くアクセスできないという方は,この記事のコメントで応募してください.

先着順にプレゼントさせてもらうので,客観的に日時のわかる「けいじばん」か「コメント」のどちらかで応募してくださいね.

それでは応募,スタート!!


2007年05月18日 *07:19│Comments(15)

この記事へのコメント

1. Posted by まぎぃ   2007年05月18日 09:36
9日のチケットが2枚欲しいです!!

よろしくお願いします(_ _*)_ _*)
2. Posted by ZiZA   2007年05月18日 09:50
欲しいですう。
10日に。
小学生が必要なら2枚。
必要でないなら1枚欲しいです♪
3. Posted by ひろ   2007年05月18日 22:50
9日のチケット2枚にアタックチャ〜ンス!です。
10日でもよいです。
よろしくお願いします。
4. Posted by ひるね   2007年05月19日 23:59
まぎいちゃん
はい〜♪ チケット,用意しますよ〜!
まぎぃちゃんの彼とのラブラブな様子も楽しみにしてるよ〜♪
6月に入ったら発送するのでしばらく待っててね♪
楽しみだ〜!

>ZiZAさん
コニーチワ!
ZiZAさんの質問を読んでチケットをマジマジと見たおかげで,1枚で2人入場できることがわかりました!
どうもありがとう!
チケットのお送り先をmail@lasponchas.comまでご連絡くださいね〜♪
チビちゃんもまたたくさん遊ぼうね♪

>ひろさん
あははは(*´一`*)
アタックチャンスに反応してくれてありがとう!
その通り!(^_^)
チケットのお送り先をmail@lasponchas.comまでご連絡くださ〜い♪
クリマで会えるのを楽しみにしてますね♪
ぜひ「なりきりポンチャ」もやってってね〜(*´一`*)

みんな応募ありがとう!!
5. Posted by ゆきみふ   2007年05月20日 13:52
 10日のチケット欲しいですー。ダンナと二人で行きます。よろしくお願いしますー。
6. Posted by ひるね   2007年05月20日 21:18
ゆきみふさん
チケット了解しました〜♪
たくさんポンチャ連れてゆくんで,お楽しみに!
ゆきみふさんと,旦那さんと,おなかのべビーちゃんの3人で仲良く遊びに来てね〜♪
お送り先,念のためメールもらえますか〜.
よろしくです〜.
7. Posted by ハナプ   2007年05月22日 22:57
はじめまして。
9日のチケット欲しいです。ちょ〜らいデス♪
友達と2人で行きます、ちなみに まめはな・さややんの妹デス☆
8. Posted by ひるね   2007年05月24日 00:04
ハナブさん,はじめまして!
クリマ・チケットプレゼントに応募ありがとう!
9日を2枚ですね〜,了解しました〜!
確保しますんで,お送り先を
mail@lasponchas.com までメールください〜♪
まめはな・さややんさん?? ん?
クローバーの写真家の方かな?
(*^_^*)クリマ,楽しみましょ〜う♪
9. Posted by グロック   2007年05月24日 19:52
ひるねさん、こんばんは!9日のチケット1枚お願いしまーす。1枚のチケットで2人入れるなんてうれしいでーす。宜しくお願いします。
10. Posted by ひるね   2007年05月24日 23:38
グロックさんコニーチワ!
9日のチケット了解しました〜!
1枚で2人入場可というのは,私のカンチガイだったので,2枚お送りしますね.
6月に入ったら発送しますんで,お送り先をメールくださいまし〜♪
クリマ,マンモスの分も楽しんでくださいね♪
応募どうもありがとう!!
11. Posted by あ〜ちゃん   2007年05月25日 01:35
こんばんは。クリマのチケットまだ間に合いますか?
9日1枚お願いします(^O^)/

チケット1枚で大人1人と小学生以下2人は大丈夫なんですよね?
息子と娘を連れていく予定なので助かります〜^^;

「なりきりポンチャ」楽しみにしています♪
12. Posted by ひるね   2007年05月25日 02:06
あ〜ちゃんさん
チケット,まだ大丈夫ですよ♪
9日の分のチケット,1枚確保しますね.
枚で大人1人と小学生以下のお子さん2人まで入れるんで,あ〜ちゃんさんのケースでしたら1枚でオッケーです(^_^)v
お送り先をmail@lasponchas.comまでご連絡くださいね.
「なりきりポンチャコーナー」いま特製ポンチョを作成中です♪
応募,どうもありがとう!!
準備がんばりま〜す(*´一`*)
13. Posted by かぶ   2007年05月27日 13:28
9日のチケット二人分欲しいのでよろしくおねがいします。
14. Posted by ハナプ   2007年05月27日 22:09
ありがとうございます♪
とってもうれしいです(*´一`*)
さっそく、メールさせていただきます(遅くなりましたが・・・)

クリマ準備頑張ってくださいね!!
15. Posted by ひるね   2007年05月30日 23:53
かぶさん
チケットプレゼントに応募ありがとう!
確保しましたんで,チケットのお送り先をmail@lasponchas.comまでご連絡いただけますか〜.
今週末か来週初めころに一斉に発送する予定です〜♪

ハナブさん
メールとどきました〜♪
週末か週明けに発送しますんで,しばしお待ちくださいね.
クリマでは「なりきりポンチャ記念撮影」のコーナーを設けるので,楽しんでいってくださいね〜♪
応募,どうもありがとう!

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ