名古屋へ、出発!!

スゴイ雷雨の中、ポンチャ達をぎっしりと車に積み込みました!
ふぅ!

さて!
いよいよ出発です!
テンションあがってます(^ー^)!

ポンチャクも無事に間に合い、あとはみんなの笑顔に会いにゆくだけ!
(*^^*)ワハッ♪

さて、クリマの詳細です。

◆日時:6月9、10日 11時〜18時

◆場所:ポートメッセなごや 3号館

◆最寄り駅は「あおなみ線」の「金城ふ頭駅」
駅から開場まで、人の列ができているんで迷わずにこれますよ(^-^)

◆会場に入るのにチケットが要ります

◆今回はブログにちょくちょく登場するバイト生の2人も参加します♪ 賑やかになりそうだ(^-^)

◆ラスポン通信を持っているみんな、忘れずに持ってきてね。限定グッズがもらえるよ(^O^)

◆グッズの種類がモノスゴイことになってます♪
出発前にブログに載せたポンチャクやペンケースの他にも、新しいトートバッグが加わったよ(^-^)

◆ガチャガチャもミニミニノートやマグネットなどの新カプセル満載です♪

◆今回もぬりえコーナーを設けるよ♪ ポンチャのお面を作ってかぶろう!

◆自分でポンチャのウチワが作れるキットを用意したよ! (こちらは有料です)

◆そして忘れちゃいけないのが特製ポンチョを着て写真が撮れる「なりきりポンチャコーナー!」
親子でもできるように、大人サイズのポンチョも用意したので、ぜひぜひポンチャになってね(*^^*)♪

◆2日間、たくさんの笑顔に会えるのかと思ったらワクワクしますo(^o^)o
グッズを販売するだけのつまらないブースじゃなく、みんなとの会話が生まれる、記憶に残るブースにしたいと思っているよ!

◆みんな、いっしょに楽しもうね!
ポートメッセで待ってるよ〜!

2007年06月09日 *03:04│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ