クリマ終わっちゃいました〜!!

40bacb32.jpgブースを解体し、ポンチャ達を積み込み、たったいまポートメッセを出ました!
楽しみでしょうがなかったクリマ!
あっという間に2日間が終わってしまいました!
楽しい時間は過ぎるのが早いなぁ!

今回もたくさんの、本当にたくさんの笑顔に会えました!
ラスポンチャスを目指して来てくれる人が本当に多くて、嬉しいような誇らしいような気持ちでいっぱいです!
みんな、ありがとう!

まだ興奮が覚めずにいますが、大阪に向けて帰ります〜!
(*^^*)=3(←鼻息)

写真もたくさん撮ったので、報告ブログをお楽しみに(^-^)♪

みんな、本当にありがとう!!

2007年06月10日 *21:30│Comments(11)

この記事へのコメント

1. Posted by まぎぃ   2007年06月11日 00:11
お疲れ様でした!

バイト生さんたちにも会えてとっても楽しかったです(^∪^*)

ポンチャのポンチョ着てくるの忘れたのはショックだったけど、お面をガシガシ彼と二人で作ったのはかなり楽しかったです('▽'*)

またポンチョ名古屋に連れて来てください(笑)
2. Posted by ふみ   2007年06月11日 01:16
お疲れ様です!

あたしも名古屋までいけたらよかったのにーーーヾ(*´∀`*)
下の記事の女の子の写真が可愛すぎですwww
3. Posted by りい   2007年06月11日 07:11
お疲れ様でした。
ホントにあっと言う間に終わってしまいましたね・・・。
準備にはあんなに時間がかかるのに。
バネポーチ使って頂いているようで、とってもうれしかったです。

バイト生にも会えて良かったです。

刺しゅうタオルも迷ったあげく3色とも買いましたが、(違う絵柄で)ピンクは長女、水色が次女、黄色はあたしの物になりました。長女が決めたのですが・・。

ガチャガチャも2回やって、ミニセロハンテープとミニノートが出たので、長女にお留守番のご褒美であげました。
早速、ノートに罫線を引いていたのにはびっくり、しかもピンクのペンで。
子供は新しいものは使いたい気持ちがすごく強いみたいで・・・大人になるともったいなくて使えないんですよねぇ。

クリマが終ったのでゆっくり体を休めて充電して下さいね。

あたしもしばらくゆっくりしたい・・でも、部屋の片付けが!!のんびりやります。




4. Posted by 中村香織   2007年06月11日 10:01
お疲れさまでした〜
ペンのインクがかすれてきたら、除光液の裏技
ぜひ試してみますネ〜〜!
2日目に母が買ったノートがとってもかわいかったので
次は私もゲットしたいと思います〜〜
ひるねさんのブースに遊びに行けて楽しかったぁ〜♪
ありがとうございましたーー!
5. Posted by グロック   2007年06月11日 18:26
二日間お疲れさまでした。娘は家に帰って早速うちわ作りましたよ〜。    ありがとうございました。
6. Posted by まいまい   2007年06月11日 19:04
おかえりなさい〜
今回のイベントは手ごたえもたくさんあったのでは?
報告ブログが楽しみです!
まずはお疲れさま〜ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
7. Posted by ハナプ   2007年06月11日 22:18
2日間お疲れ様でした。
1日目に、お邪魔したのですが・・・
お礼・声を掛けようと思って待ってみていましたが お話中&お取り込み中だったので 
まずは、お買い物をして、バイト生のかたに ひるねさんがどの方か教えてもらい 違うブースへふらふらーっといてしまいました。
遅くなりましたが、チケット役立ちました。そして、かわいいタオルは 友人の出産祝いへ(気持ちのいい肌触りだったので×2コ) あと、ちっちゃい木の洗濯バサミは わたしの♪と、頂きました

また、クリマきて下さいね! あたしも、遊びに行きますんで・・・
ちなみに、独身・子ナシです(>_<)
8. Posted by ひるね   2007年06月12日 04:51
まぎぃちゃん
クリマ,あきらめずに来てくれてありがとう!!
そうそうなりきりポンチャ,私もうっかりしてた〜
(´o`;)
でもお面だけでも楽しんでもらえてよかったよ♪
大人も本当はぬりえ好きだもんね〜♪
来てくれてありがとうね!

ふみちゃん
デザインフェスタはブースが狭いから,「なりきりポンチャ」はなかなか実現がむずかしそうで残念だよ.
いつか広いブースを借りられるようになったら絶対やるぞ!!
その時はふみちゃんもポンチャになってね(*´一`*)♪
コメントありがとう!
9. Posted by ひるね   2007年06月12日 04:58
りいさん
クリマ,ありがとう&出店おつかれさまでした(*´一`*)
二日目は朝から雨に降られちゃって残念だったね.
でもバイト生の二人もりいさんにアイサツできて喜んでましたよ♪
りいさんのお店が見られなかったのは残念だったけど,また今度の楽しみにとっておきますね〜♪
コメントありがとう(*´一`*)

中村さん
クリマ,二日間ありがとう!
チケットも有効に使ってもらえてよかったです♪
ハガキサイズのノート,中の用紙や下敷きにもこだわっているのでお母様に愛用してもらえるといいな♪
次のクリマも参加の予定にしてますんで,また会いましょう♪
コメントどうもありがとう(*´一`*)

10. Posted by ひるね   2007年06月12日 05:00
グロックさん
クリマ.みんなで遊びに来てくれてありがとう!!
パパさんが選んでくれたウチワも.あの日の会場はすごく暑かったから早速出番があったかな?
お姉ちゃんが作ってくれたうちわも.もし写真があったらブログで紹介させてもらいますんで,お送りくださいね(*´一`*)
コメントもどうもありがとう!!

まいまいさん
いつも応援ありがとう!
今回のクリマ,スタッフが3人もいるのに大忙しの大盛況だったよ!!
バイト生の二人は,機会があれば大阪のイベントでも手伝ってもらいたいと思っているので,その時は紹介しますね〜♪
これからもがんばるよ(*^_^*)v
コメント,いつもありがとう!!
11. Posted by ひるね   2007年06月12日 05:03
ハナブさん
クリマ,ラスポンチャスのブースに来てくれてたんですね!!
両日とも朝から雨だったんで,来れなくなっちゃった人もたくさんいるのかな〜と思っていたら…….
お話できず残念です(´_`;)
でも今度のクリマも土日開催みたいなんで,参加決定です♪
その時はまたチケットプレゼントができると思うんで,また応募してくださいね♪
そしてその時はお話できるといいですね.
クリマに来てくれて,そしてコメントもどうもありがとう(*´一`*)♪

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ