どうしようかなぁ。

ロテンの旅。
予想以上の盛況で、グッズがだいぶ少なくなってきましたー。
うれしい悲鳴です(*^^*)

明日から東北or信州へ向かおうかと予定してたんだけど、いったん大阪へグッズの補充に戻ったほうがいいかな〜と考えています。

うれしい誤算でした(*^^*)
この旅でグッズを買ってくれたみなさん、どうもありがとう!

旅に出てよかった!!


今夜もこちらに泊まり、明日は移動日に充てたいと思います。

2007年08月26日 *21:45│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by まぎぃ   2007年08月26日 23:11
八重洲に行ってSHUさんの絵見るのもありでしたね(・ω・;)(;・ω・)

まぎぃも見たいなぁ…
2. Posted by ふみ   2007年08月27日 00:53
今日新宿にいらしたンですかーーー!!!
行きたかったです(´Д`=´Д`)
ザンネン…

東京はもぉ終わりですか(´口`メ) ?
3. Posted by お肉   2007年08月27日 02:55
こんばんは。
新宿駅前で写真撮らせて頂いた者です。

朝には東京発たれるんですね。
ゆっくり明るい時間にお店に行きた
かったけど残念です。

大阪にしろ北にしろ、良い旅になる事
祈ってます。

ブログに画像掲載させて頂きました。
許可有難う御座います。
4. Posted by ひるね   2007年08月30日 12:03
まぎぃちゃん
コニーチワ!
体調はどうだい?
あの日はお墓参りに行ったので、シュウ君のイラストが見られなかった!

シュウ君、まだ東京にいるのかな……。
5. Posted by ひるね   2007年08月30日 12:07
ふみちゃん
うんうん、東京でロテン出してたんだよ〜!
今回は会えずに残念だったけど、秋に東京で展示会があるので、そのときにもロテンが出せたらな〜と思っているよ!
実現したら、今度はロテンで会いましょう!
コメントありがとうね♪

お肉さん(ユニークなお名前ですね笑)
新宿のロテンにお立ち寄りくださり、ありがとうございます!
ブログでも紹介していただき、どうもありがとう!
なんか、いい感じに紹介していただいて、うれしはずかしです(^^)
おかげさまで旅も無事に続いています♪
コメントありがとうございました!

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ