パーテー♪

どうもコニーチワ!
うっかり点けたテレビで「下呂温泉殺人事件・郡上おどりうんぬん」とかいうのをやっていて、うっかり最後までみてしまいました。
こんな夜更けに2時間サスペンスを放送しているなんて!
「片平なぎさって、むかし新婚さんいらっしゃい出とったなぁ〜」とか、「船越えいいちろ。その手袋、プロボウラーちゃうねんから!」とか「いしのようこって、名前ひらがなやってんや!」とか関西弁でツッコミいれていたら、気づいたら朝5時でした。

みんなも夜更けのうっかり2時間ドラマには気をつけよう!

さて。
今日は事務所に仲間をよんでタコ焼きをすることになりました(*´一`*)
大阪では一家に一台はあるといわれるタコヤキ器、残念ながらひるね事務所にはないので、友だちが貸してくれました♪
長居に越してから初めて人が集まるんで楽しみだな〜♪


……しかし、来てくれる予定のみんなから連絡がないんだけど、まさか日にちを間違ったりしてないよね!?

たのしいパーチーになるといいな〜(*´一`*)♪
もし写真をとったらアップするね〜♪

2007年10月19日 *15:28│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by まいまい   2007年10月19日 15:49
うわー楽しそう!
もう、ひるねさんの関西人ぷりに大ウケ〜おっかしくておかしくて、ウケちゃった!(^^)!
パーチーって私もいうなあ…これは大阪弁?関西弁?
何はともあれ、楽しいパーテーになりますように
2. Posted by まぎぃ   2007年10月19日 22:07
まぎぃもパーテー参加したかったわぁ(>Д<)

たこ焼きパーチーやってみたい!!
3. Posted by ひるね   2007年10月21日 20:02
まいまいさん
あはは〜♪
夜中って変なテンションになることが多くてね(^_^;)
パーチーは、おかげで楽しく過ごせました〜♪
もっと寒くなったら、今度は鍋です(*´一`*)


まぎぃちゃん
たこ焼きパーチー、今回は少人数だったので、普通のだったけど、人数が多かったら、変なネタを入れてロシアンルーレットしたりしてもおもしろいね♪
簡単だし楽しいし、オススメです(*´一`*)

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ