送りました〜(*´一`*)

送ったよ!ラスポン通信最新号,本日発送しました〜♪
連休中なので,念のため大阪本局から出してきました(JR貨物便があるので早く着くらしい).

早いところでは明日おうちのポストに到着すると思いますのでおたのしみに〜♪

おかげさまでラスポン通信のお届け先も241通と増え,折り・封入・封かん・宛名貼り・スタンプ押しだけで2日かかってしまいました…….毎度のことながら発送がイベントぎりぎりでごめんちゃいm(_ _)m
今回ばかりは「身体はひとつでもいいから,手があと3本ほしい!」と思いました(^_^;)

前まで作業を助けてくれていたバイト生のアネッチとイモッチが,少し前からフルタイムの仕事に就いているので,貴重な休みを奪うわけにもいかず,モクモクと作業してました.
2人にちゃんとお給料を払えるようにがんばるぞー! おー!!


2008年04月30日 *22:18│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by マロロン   2008年05月01日 16:36
ラスポン通信届きました(^o^)ゞいずれも、イベント楽しみです♪♪♪

ラスポンの通販って、してませんか(?_?)
2. Posted by まいまい   2008年05月01日 19:01
お疲れさまで〜す!
無事ラスポン通信届きました!
余分に頂き、どうも有難うございました☆

そういえば今日、福箱も届きました。
バタバタしていてまだ開けてないのですが、改めてまたカキコしますね。
だって、娘宛ですもの〜♪
3. Posted by yas   2008年05月02日 00:29
届きました!!
いつもありがとうございますm(__)m

デザインフェスタ楽しみです♪
4. Posted by ひるね   2008年05月06日 09:03
中央郵便局から発送すると,やはり早く着くんだな〜!

マロロンさん
翌日に届いたんだね〜♪
これからも毎号お届けしますね.
通販はですね,ネットショップがまだ構築中なので,メールでご注文いただきましたら,代引きで対応さしてもらいます〜m(_ _)m
お値段などわからない点はなんでもお尋ねくださ〜い♪

まいまいさん
うふふ(*´一`*)
きっとチビちゃんと2人で大はしゃぎだろうな〜♪と,ニヤニヤしながら福箱作りました(*´一`*)

yasさん
デザインフェスタ,いよいよ来週ですね!
楽しんでもらいたいので,準備がんばりま〜す!

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ