22日の予定(^_^)v

あぁ眠い……。

ネットカフェに入ってシャワー浴びて調べものしてたら、あっという間にこんな時間に!!

あぁ、眠い!

 

さて!

全国ロテン旅の初日となる明日(22日)の予定が決まりました!

昼間は新宿かどこかでロテンをし、夕方から電車に乗って信州・松本方面に行こうと思います!

日中から移動して、夜に松本でロテン! とも考えたんだけど、初日で資金がゼロ(切符代を考えると赤字スタート)なので、もし松本でロテンができなかった時のことを考えて、都会で資金を得てから向かうことにしました。

とはいえ、この暑い中、日中の新宿でロテンができるかな〜。

うまくいくといいなぁ!

 

ちなみに23日は松本→新潟、24日は新潟→郡山へ進もうと計画中です。(美桜ママさん、会えるといいな♪)


2008年07月22日 *01:51│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by 美桜ママ   2008年07月22日 07:29
5 わーい!! 郡山に来てくれるのですね。
会いに行けそうですよー
楽しみにしてますね。

暑いので、体調を崩さないように
気をつけてね。
2. Posted by あきさる   2008年07月22日 09:50
5 お久しぶりですm(__)m
北九州小倉のあきさるです
暑いですがロテン頑張って下さいねp(^^)q
また小倉の方に下って来た際には、ロテンに立ち寄りますね
3. Posted by ともぴ。   2008年07月22日 09:55
連休は息子の野球で伺えずでした。
今日は新宿なんですね。
ピアノのレッスンがなければ飛んでいきたかったな・・・。

4. Posted by まいまい   2008年07月22日 12:06
とうとう始まりましたかぁ、ロテンの旅(^O^)

今回は信州、松本方面だということで、少しは涼しいといいな、でも全国みんな暑いよねぇ。

でも、新しいファンを増やすべく頑張ってね。

楽しい旅でありますように。ブログの報告を見ながら、ひるねさんの健康と安全を祈ってます。
5. Posted by ひるね   2008年07月24日 09:35
美桜ママさん
そうです! 郡山行きますよ〜!
ただ予定が変更しまくりで、直前になるまで日時が確定しないので、こまめにブログチェックをお願いしま〜す!
会えるのを楽しみにしてますね♪

ともぴさん
コニーチワ!
会えなかったのは残念でしたが、今回のイベントはちょっと違う感じでした(汗)
東京はまた行きますんで、お楽しみに〜♪

あきさるさん
コニーチワ!
また旅が始まりましたよ〜!
九州へゆくのは後半の旅(8月後半の予定)になりそうです。
小倉は必ずたずねると思うので、楽しみにしててくださいね♪
「このグッズもってきて」のリクエストありましたら、可能な限りもってゆくのでコメントくださ〜い♪
6. Posted by ひるね   2008年07月24日 09:42
まいまいさん
いつもありがとう!
がんばるよー!!

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ