静岡ロテン(^-^)v

6dcc4c2c.jpg静岡駅に着きました!
駅に着いてビックリ!
めっちゃ都会やん!!
いままで何度も通ってたけど駅を降りたのは初めてで、駅の大きさ、人の多さに驚きました(^-^)
雰囲気は名古屋駅に似ている感じです。

さて、おどろきながら駅周辺を歩いていたら、地下広場のようなところがありました。

そこでさっそくロテンをオープンしました♪

静岡のみなさんにラスポンチャスと出会ってもらうぞー(^-^)v

たくさんの出会いがありますように♪

2008年07月30日 *18:39│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by まいまい   2008年07月30日 19:08
私も静岡って通過していく街って感じです〜!
特に富士山を拝むって感じだもんね。

また、ステキな出会いがありますように☆
2. Posted by のちこ   2008年07月30日 20:37
はじめまして(●´ω`●)
今日静岡駅の地下通路でお会いした者です。
とっても可愛くて一目惚れでした〜^^
ポストカード早速飾ります!
暑い中大変だと思いますが頑張ってください!また静岡にも是非いらしてくださいね☆ 
3. Posted by ひるね   2008年07月31日 09:21
まいまいさん
うんうん。大阪に住んでいると、静岡って、友達が住んでるとか仕事関係で、とか以外なかなか降りる機会ってないんだよね。
地方都市の駅って県庁所在地の駅でも「あれ?これだけ?」ってことがよくあるんで、今回の静岡、初めて訪れてびっくりしました。


のちこさん
わーい♪ さっそくコメントありがとう♪
バイト帰りだったんですね、お疲れのところ立ち寄ってくれてありがとう!
こうしてブログにも遊びに来てくれてありがとう!
静岡、また訪ねたいと思っています♪ そのときはぜひまた会いに来てくださいね!
4. Posted by 静岡っ子☆   2008年08月02日 20:49
5 静岡のロテンで購入させていただいた者です☆超〜カワイイです!!!絶対また静岡来てください☆
静岡の穏やかな性格と温かい人柄にピッタリなキャラクターなので好感度大です
また、いっぱいグッズ購入させてくださいね友達引き連れて行きますね♪
5. Posted by ゆきみふ   2008年08月24日 13:24
 し、しまったー。ワタシ、この日静岡にいたんでーす。チェックして行けばよかったよー。
6. Posted by ひるね   2008年08月26日 03:31
静岡っ子さん
すみません! 今コメントに気付きました(汗汗)
静岡,確かに温厚な感じの方が多かったです!
あの場所は雨や風の心配をしなくていいんで,またロテン旅の時に立ち寄りたいと思いました♪
静岡っ子さんにもまた会えるといいな〜♪
コメントどうもありがとう!


ゆきみふさん
コニーチワ!
ゆきみふさん,王子,元気でやってますか〜?
そうそう,ゆきみふさん,確かご実家が静岡だったな〜って,静岡や浜松でロテンしながら思い出してたんですよ〜♪
ほんのちょっとしたことで会えたり会えなかったり……出合いって不思議ですね.
次に会えるのを楽しみにしてますね(*´一`*)

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ