閉店しました〜(^-^)/

caf25504.jpg有楽町ロテン閉店しました〜!
短い時間でしたが、ラスポンチャスのアピールができました♪

そろそろ店じまいというところで、一宿一通2の宿主仲間のたくちゃんがロテンに来てくれてビックリ!
\(^▽^)/

せっかくなので友達がバイトしている近くのラーメン屋さんに行きました♪
たくちゃん、ね〜さん、どうもありがとう!

今日のロテンでラスポンチャスと出会ってくれたみなさんも、どうもありがとう!
またどこかで会いましょう♪

2008年09月26日 *23:18│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by tak   2008年09月27日 00:39
今日はどうも、おじゃましました。
ひるねさんと別れた後、見事雨に見舞われました…。
約束どおり、雨雲は連れて行きますので安心してロテンOPENしてくださ〜い。
2. Posted by ふじい@糸魚川   2008年09月27日 00:42
[壁]・m・) プププ

たくちゃんは雨男っと。。。
     φ(.. )メモシテオコウ
3. Posted by 銀次郎   2008年09月27日 05:22
“あの人達”は影も無しですか!?(^^;;
4. Posted by ひるね   2008年09月27日 10:43
takちゃん
こちらこそありがとう!
あのあと雨に降られるなんて……、takちゃんの雨男説はゆるぎないですな(笑)
干ばつの地域へ行ったら神あつかいかもよ!


ふじーさん
ウプププ(^^)


銀次郎さん
「あの人達??」と思ったら……「あの人達」ですね!!
たしかに影もなかったな……。
めがねじゃないほうの「あの人」は結構忙しくしているらしいですよ(takちゃん情報)
5. Posted by さくら   2008年09月27日 14:36
ひるねさん!こんにちは。
私は一宿一通2のサポーターだった、さくらと申します。
藤井さんたちも知っているので
決して怪しいものではありません。

実は前からラスポンチャスの商品が可愛いなって思っていたんですが
実際に販売している所に行かなければ
購入は無理なのですか? 
6. Posted by ひるね   2008年10月01日 02:57
さくらさん
はじめまして♪ ひるねです(*´一`*)
藤井さんたちをご存知というと北陸の方ですか〜?
ラスポンチャスを気に入ってくださりありがとうです♪
グッズの通販,前から準備はしているのですが,なかなか進んでおらず,まだメドが立っていない状態です…….
せっかく気になってくださってるのにごめんなさい!
m(_ _)m

メールいただけましたら,できるだけ対応させてもらいますので「このグッズがほしい!」というものがありましたらぜひご連絡ください♪

このブログは作品発表の場なので値段の記載をしていませんが,お気軽にお尋ねくださ〜い♪

コメントありがとうです(*´一`*)

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ