今月の手づくり市はお休みします

コニーチワ!(←流行らせよう!)
世の中はすっかり普段モードに突入ですね、みなさん休みボケしてませんか〜?
会社勤めの方は生活リズムが戻るまでぼんやりしちゃうかもね。

ところで、毎月15日に参加している京都・知恩寺の手づくり市ですが、今月はお休みします。
先月来られた方にはお話しましたが、今年全国デビューするラスポンチャスグッズを作ってくれるメーカーさんの展示会があるので、何かあった時に駆けつけられるように予定を空けているのです。

ラスポングッズが、どの県の、どの街の、どのお店の店頭に並ぶかが決まってゆく、とても大事な展示会なのです。もし展示会に来られた、どの販売店さんもラスポンチャスに興味を示さなかったりしたら大変なことです。

……でも大丈夫!
お店のバイヤーさん達もプロです、こんなに可愛いラスポンチャスを素通りできるわけがありません!

……と、心配になってみたり、強気になってみたり、忙しい私。
展示会が成功しますように……!

(*´一`*)

というわけで、今月15日の知恩寺さんはおやすみです。
2月・3月は出店予定なのでお楽しみに〜♪


2009年01月06日 *16:07│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by まいまい   2009年01月06日 19:52

ぜったい、ゼッタイ、だいじょうぶだよ♪
全国で出会ったみんながついてるさ!
応援しています(^O^)
2. Posted by あり   2009年01月08日 17:37
oh!全国デビュー、すっごーい!
楽しみだねぇ、楽しみだねぇ!

ご注文頂いているカードケース、仕上がりは今月後半になっちゃうけれど、2月手づくり市でお手渡しできるかな。
でも、日曜日だな。ウチ、外されるかも。久々なので。そしたらお届けにあがりますね。

ではでは、ことしもどうぞ、よろしゅうに!

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ