ウェディング♪

ラスポンチャスがイベントに参加しはじめたころから応援してくれている、名古屋在住の「マッキーさん」が、昨秋、めでたくご結婚されたのですが、披露宴用のウェルカムボードを特注で作らせてもらいました。
「ブログに載せていいですよ〜♪」と言っていただいたので、みんなにも紹介しま〜す♪


ジャ〜〜ン!!

ポンチャウェディング1

一生に一度のことなので、想い出に残るようなものを作ろう!
……と、シャドーボックスにポンチャやハートや旗などを組み立てて、立体的にしました。
どう?? どう?
可愛いでしょ〜〜う??
(*´一`*)(*´一`*)





マッキーさん夫妻にもとても喜んでもらえてうれしかったです♪
そのおふたりの晴れすがたがこちら↓

ポンチャウェディング1

はぁ〜〜♪
お嫁さん、きれ〜だな〜〜♪

お嫁さんのひろちゃんも、以前からイベントやロテンに来てくれたり、お便りをくれたりして、ポンチャを応援し続けてくれているんです(どうもありがとう!)
そんなお二人の門出をささやかながら演出することができて、わたしもうれしかった♪
(*´一`*)

おふたりとも、末永くお幸せにね♪



*ウェルカムボードの製作をご希望の方はお問い合わせくださいね。
おめでとうの気持ちを込めて作らせてもらいます♪



2009年07月21日 *18:35│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by まいまい   2009年07月21日 18:49
カードもお二人もすごーくステキ
マッキーさんも想像してたとおりのたのもしくって、あたたかい感じの方で、嬉しかった!
お嫁さんがまた本当にかわいらしい〜
しあわせオーラ、全開ですね!
どうぞ、末永く御幸せに

ひるねさん、もう既婚のわたくしはウエルカムボードはどうしよう〜
もう一回する?!(笑)
2. Posted by c   2009年07月21日 18:57
おめでとうございます。
ポンチャのぎゅ〜がお二人の気持ちにぴったりですね。
お幸せに
3. Posted by うぉっ!   2009年07月21日 19:38
その内、動くポンチャ達が出来そぅ。

マッキーさん、宏子さんオメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

お2人のお幸せにカンパァ〜イ!!!
4. Posted by maya@mixi   2009年07月21日 20:39
5 おぉ〜すごぉ〜い!

とってもかわいいですねぇ〜

あぁ〜お嫁さんがほしいですぅ...
5. Posted by 美桜ママ   2009年07月21日 20:49
わーーーかわいい!!
将来、美桜がお嫁に行く時に
作ってもらおうかしら?
って・・・20年以上も先だろうけどw
6. Posted by ぽんぽん   2009年07月21日 22:41
わぁ〜!豪華な感じ〜!!
マッキーさんおめでとうございます♪
ポンチャたちに祝福されて幸せにならないはずはないですよねー(^^)v
7. Posted by ももりん   2009年07月21日 23:03
ご結婚、おめでとうございます☆
末永く、お幸せに

ウエルカムボード、可愛い〜♪
主人が「表札作ってくれないかなぁ」ってつぶやいておりました。。。
8. Posted by ひるね   2009年07月27日 22:16
まいまいさん、cさん、ふじいさん、mayaさん、美桜ママさん、ぽんぽんさん、ももりんさん……
みんなコメントありがとう!
みなさんに祝福されて、きっとマッキー夫妻も喜んでいると思います♪

>まいまいさん
結婚したてのころはマッキーさんまるまるとしてたけど、今年6月にお会いした時には、引き締まっていましたよ!
お嫁さんの健康管理が上手なんだな〜と感心しました。

>mayaさん
さがしているときには見つからない……ってことありますよね。
mayaさんならきっと、可愛いお嫁さんが見つかると思いますよ♪

>美桜ママさん
20年後のご予約、賜りましょうか?
……って、いくらなんでも気が早すぎるか(笑)


>ももりんさん
表札ですか?
玄関に飾るのんですか??
もし具体案がおありでしたら、相談に乗らせてもらいますよ〜♪

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ