トップ画変えてみました♪

パソコンでこのブログをご覧のみなさん!
もうお気づきですよね、トップのイラストを変えてみました!
夏らしくなった?
(*´一`*)

携帯でご覧のみなさ〜ん! PCから見たラスポンチャスのブログはこんな感じです↓

トップ画買えてみましあ.jpg

機会があったら、パソコンでも見てみてね〜♪
いつも投票ありがとう!


(追記)
PCでご覧のみなさん、このブログの表示速度が極端に遅かったりしたら、コメントで教えてください。
ブラウザと何の回線かも書いてもらえると参考になります。
あんまり重たいようなら元のサイズに戻しますんで。
よろしくです〜m(_ _)m
2009年08月02日 *23:15│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by 銀次郎   2009年08月03日 06:06
変わったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

けっこう重たかったよ(^^;;
2. Posted by ひるね   2009年08月03日 06:26
> 銀兄
やや?? 重たかったですか??
画像が大きくなったからかなぁ……。
銀兄のコメントの後、少し容量落としてみましたが、変わらず重たいようなら、前と同じサイズのイラストに戻した方がよさそうですね……。
3. Posted by c   2009年08月03日 07:18
涼しさが伝わってきます。
ポンチャも気持ち良さそう
4. Posted by まいまい   2009年08月03日 12:01
きれい〜!
心も洗われるね☆
うちはそんなに重くなかったみたいで、すぐに表示されましたが…。
私も川で素足で、ポンチャと遊びたいな♪
5. Posted by ぽんぽん   2009年08月03日 16:03
おおっ!迫力ありますね〜。
やっぱりこの絵はひるねさんにも自信作なんですね。思いが伝わる気がします。
みんなも気に入ってるしね(^^)
私も大好きです。
6. Posted by ももりん   2009年08月03日 21:24
今日みたいな暑い日には、ポンチャと一緒に水遊び♪楽しそう☆
7. Posted by ふ@糸魚川   2009年08月04日 00:43
フレッツ光
ファイヤーフォックス3
IE8共に表示問題なしです。
これポスターは??
    (^_^)ニコニコ
8. Posted by ∞スコヴィル   2009年08月05日 03:53
速度の重さは感じないんだけど...
左側のブロックがびみょ〜に左側へずれて表示されているのはオイラだけ?

ちなみにIE8です。

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ