東京へ\(^-^) /

f639d9a2.jpg
何万人ものポンチャを積み込み、東京へ向けて出発しました!

今回は、「こんどのデザフェスこそは早めに大阪を出るぞ!」と心に誓い、準備も早め早めから進めていました!

いました!

…………。


……いましたのですが、なぜだろう? こんな時間に出発だなんて。
おかしいなぁ……(汗)

(^-^;



ま、とにかく、ひとりのポンチャももらさず積み込みまして出発です!

みんなの元へポンチャをお届けすべく、そして、たっくさんの人に笑顔をお届けすべく、いってきます!
(^-^)v


『デザインフェスタ』の詳細はこうです♪

・会場は東京ビッグサイト西2ホール、時間は11時から夜の7時まで。

・初日はブースの設営に時間がかかり、開場時間までに陳列が終わらないかもしれませんが、できるだけ早く開店できるようにがんばります!

・友人達がスタッフとしてお手伝いに来てくれます。
「顔は三十代、心は少年」みんなの弟『takちゃん』
「背中合わせの出会いからスタッフへ」頼れる妹『あじこねこちゃん』
「耳毛が気になりだした四十代」安産運転でまいります『運転手のおじさん』
みんなありがとう!
二日間よろしく♪


・今回も新作てんこ盛りだよ♪ お菓子なポンチャシリーズはもちろん、レターセットや旅の風景シリーズ、ステッカーやポスター、スタンプやミニぽんちゃくなどなど……半年の間にわんさか増えてるよ♪


・どのグッズも可愛いので鼻血が出ないようにご注意ください。


・ポンチャのお面や指人形を作って遊べるよ! お面を着けて会場を歩こう! そしてお面を着けてる人を見つけたら友達になっちゃおう!


・『ラスポンチャス通信』を持っている人はにぎりしめていらっしゃい! イベントでしか配布しない限定グッズがもらえます♪(今回は特製ステッカーだよ!)

・とにかく楽しいブースにしたいなぁ♪ みんなの笑顔がみたいです♪ 二日間、一緒に楽しもう!


ビッグサイトで待ってるよ〜!
\(^-^)/

2009年10月24日 *00:58│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by fuku   2009年10月24日 01:16
無事、届きました!!チケ

東京で待っています。
今回は1日目に行くつもり!!
2. Posted by ふ@糸魚川   2009年10月24日 01:39
やっぱりこんな時間に・・・・

気を付けてくださいな!
3. Posted by maya   2009年10月24日 02:47
気を付けていってらっしゃいませ!

名古屋の時は会いに行きますね。
4. Posted by 美桜ママ   2009年10月24日 06:20
今回は、都合がつかなくて行けません。
残念ですが、たくさんの人にポンチャ達が
気に入ってもらえるよう応援してます。
5. Posted by まいまい   2009年10月24日 11:24
コニーチワ!
今頃、スタッフ三人とひるねさんが、開店準備に追われてる姿が浮かびます☆

頑張って〜たくさんの出会いと、ポンチャがたくさんの人の心をあったかくしてくれることを祈っています
6. Posted by yas   2009年10月25日 01:57
1日目お疲れさまでした!

今日行って、ブースも覗きましたが
時間がなく、先約有りで‥挨拶できませんでした。
残念。

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ