明日はクリマ!

ちー20091106.jpg


テンテコ・テンテコ・テンテコテン♪
テンテンテンテコ・テンテコテン♪

コニーチワワワワワッワ〜!

半年ぶりの名古屋でのビッグイベント『クリエーターズマーケット』も、いよいよ明日・明後日にせまり、ひるね事務所のテンテコダンスも最高潮に達しています♪
半年ぶりに再会できる、東海地方のみんなの笑顔がみたいので、抜かりなく準備しなくっちゃね♪

チケッと応募いただいたみなさ〜ん♪
お手元に届きましたか〜? ブース図チェックしてね〜♪

ラスポン通信購読のみなさ〜ん♪ 
忘れずに持って来てくださいね〜♪ 特製ステッカーがもらえちゃうよ〜♪


*クリエーターズマーケット詳細*

日時:11月7日・8日(11:00〜18:00)
場所:ポートメッセ名古屋3号館
入場料:800円/日
アクセス:名古屋駅より『あおなみ線』で24分、終点『金城埠頭』下車。会場まで人の列が出来ていますので、迷わないと思います。

あおなみ線駅構内、クリマ会場内ともにスロープ・エレベーターなど完備されています。ベビーカー・車イスの方も安心♪

会場内は少し乾燥していてほこりっぽいので、飲み物やノド飴などをご持参くださいね♪



それから、おなじく出店する友だちを紹介しますので、ぜひブースをのぞいて見てください♪
ぶんころちゃん(文鳥グッズ) ……B-7・8
クロさん(ステッカー)……B-1〜3
スーベニールさん(樹脂アクセサリ)……C-101
やましん君(イラスト)……B-28・29
マシュキン君(イラスト)……B-25・26
SHU君(イラスト)……B-14・15
いぬ君(イラスト)……M-45・46


2009年11月06日 *15:53│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by まいまい   2009年11月06日 18:30
ひるねさん、昨日はありがとう
この間、会ったばかりですが、とっても楽しかったです〜!

明日はとうとうクリマ〜♪
マッキーさんや、うれしい再会が待ってるね!楽しんで来てね〜。
あれ、の反応もまたブログで書いてね〜。楽しみにしてますね!
2. Posted by まいまい   2009年11月06日 18:31
あ、それと、くれぐれも気をつけて、いってらっしゃい!
運転手さんもよろしくです
3. Posted by ももりん   2009年11月06日 21:40
チケット、今日届きました
ありがとう☆

気をつけて来てくださいね〜。
日曜日に家族で行きます
とっても楽しみです。

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ