いよいよ明日♪

コニー痴話!(ラスポン通信を読んだ人ならわかるよね(笑))
いよいよ明日です!
デザインフェスタです!

半年に一度、すべてのポンチャグッズが出そろう夢のようなイベント「デザインフェスタ」!
今回もグッズ満載、笑顔満載で参りますよ〜♪
みんなに会えるのを楽しみに、そして、たくさんの人にラスポンチャスのことを知ってもらえるように準備してきました!
楽しい2日間になりますように……!

デザフェス29_8
(↑ 前回の様子)


さて,デザインフェスタの詳細はこうです。

*日 時:5/15.16(朝11時〜夜7時)
*場 所:東京ビッグサイト(アクセス
*ブース: A-140(角です)


・いろんなポンチャが登場するので,盛大に目移りしましょう!

・会場はとても広く床がかたいので,ハイヒールよりスニーカーでお越しくださいな。

・初日の午前中はブースの設営が整っていないかもしれません(できるだけがんばります)

・Tシャツやカバン,バッチなどのポンチャグッズを持っている人は,ぜひ身につけてお越しくださいな♪

・そして会場内で「それどこのブース?」と誰かに聞かれたら,ポンチャのブースを教えてあげてね♪

・「ラスポンチャス通信15号」を持っている人は忘れずに持って来てね。イベントでしか手に入らない限定グッズがもらえます(今回は開運おみくじだよ)。

さて、これから荷造りだ!



クリックすると人気ブログランキングのページが開き、
戻ってくると違うイラストが見られます






2010年05月14日 *19:06│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by あじこねこ   2010年05月14日 21:41
いよいよ明日ですね
楽しみましょーww


ではでは、会場で。
2. Posted by c   2010年05月14日 21:42
がちゃがちゃ忘れないでね〜♪
もじもじわくわくどきどき
3. Posted by ももりん   2010年05月14日 22:01
いよいよですね☆
楽しんで来てくださいね
レポ、楽しみにしてます。
4. Posted by ふ@糸魚川   2010年05月14日 22:26
お江戸までの道中、気を付けて行ってくださいよ! ^0^
5. Posted by しおん母   2010年05月14日 23:22
いいないいな
行ってみたいデザフェス!
『お楽しみチケット』使ってみたいヮ
お気を付けて、行ってらっしゃ〜いね♪

6. Posted by まいまい   2010年05月15日 10:53
もうすぐオープンだわ〜
ひるねさん、あたふたしてないかしら〜と親心のような感覚におそわれてます

今日、明日、と楽しい2日間をね〜!
みんながひるねさん、ラスポンチャスを待ってますよ〜
みんなの笑顔で癒されてきてね
7. Posted by discount ed hardy   2010年07月22日 11:20
このたび、「日本ヒューレット・パッカード」が、
かわせみの書を、プリンタの出力見本の素材として、
採用してくださることになりました。

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ