クリマチッケトプレゼント♪

おまたせのせ!
すっかり恒例となりましたチッケトプレゼントのお知らせです♪
今週末、6月19・20日に「ポートメッセなごや」で開かれるクリマのチッケトを,いつもラスポンチャスを愛してくれているみんなにプレゼントしたいと思います♪


クリマ22ブース図


出店者用のパスと通常の入場券と2種類ありまして,パスだと大人ひとりしか入れませんが,入場券の方は大人ひとりにつき子供2人まで無料になります.
小学生以下は無料です

分かりやすく言うと…….
・パス1枚だとママ一人しか入れないけど,入場券1枚ならママ一人でチビッ子2人連れて入れちゃいます♪
・パス2枚だとパパ・ママの2人しか入れませんが,入場券2枚ならパパ・ママの他にチビッ子4人まで入れちゃいます♪
ぜひぜひ子ども連れでいらっしゃい! ……というわけです♪
(*´一`*)

遠慮はいりませんよ〜!
「浮いたお金でグッズを買ってもらおう!」という魂胆ですから!(笑)


プレゼントできるのは,おひとり2枚まで.
クリマ会場に無料で入場できる,このスンバラしいチッケトが欲しい方は,

1.欲しい枚数
2.お子さん連れかどうか
3.浮いたお金で狙っているグッズ(品揃えの参考にします♪)


この3つをこの記事のコメント欄につづってくださいまし〜♪
先着順にプレゼントさせてもらいます♪

詳しいブース図も一緒にお届けします。
あ、ブース図だけでも欲しいって方いましたら、お送りしますので、コメント欄に書いてね。

「クリマ行きます♪」という声が聞けると,創作がますます楽しくなるので,遠慮なく応募してね〜♪


それでは,応募スタート♪

追記(6/13 22:50)
パスと、入場券、それぞれ残り1枚づつになりました。
お早めに〜!

追記2(6/14 00:18)
締め切りました。
みなさん応募ありがとう!
準備がんばります!




投票もお忘れなくよろしく♪
今日も来てくれて、ありがとう


2010年06月13日 *19:39│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by maya@mixi   2010年06月13日 19:56
どもども...(^^)/
mayaです。
チケットよろしくお願いします。

1.欲しい枚数
  …2枚(1枚はパスで、もう一枚は特に指定ありません。)
2.お子さん連れかどうか
  …大人のみです。
3.浮いたお金で狙っているグッズ(品揃えの参考にします♪)
  …新作中心にいろいろ。チャリティ絵はがきも買います。あと、マグネット系のものとか、入れ物系のものもほしいです。

クリマでお会いできるのを楽しみにしていますね。
よろしくお願いします。
2. Posted by ももりん   2010年06月13日 20:00
待ってました☆
早速、応募させてください(^^)

1.通常の入場券2枚
2.娘1人
3.レターセットが欲しいです♪
  後は、見てから考えます(^^♪

塗り絵コーナーありますか?
お会いできるのを楽しみにしています。
ガチャガチャもしたいです☆
3. Posted by yume子   2010年06月13日 20:24
1 入場券2枚
2 子供2人
3 チャリティー絵はがき。幼稚園グッズに使えそうなもの。
ガチャガチャはやります!
4. Posted by あこのん   2010年06月13日 20:39
1.1枚
2.子ども1人
3.新作と布系紙系を見たいです

いつもありがとうございます
本当にとても楽しみにしています
5. Posted by ひろこ   2010年06月13日 20:44
5 ひるねさんコバーンハ!なんとなんと、、クリマにいきますー!岐阜の義妹夫妻を誘ったら二人とも興味津々だったので私も帰郷がてらうかがいますというわけでして、応募させていただきます。
1、二枚です
2、大人のみ
3、包装紙や紙袋など。チャリティー葉書も。

2ヶ月続けてひるねさんとポンチャ達にお会いできるのがとても幸せです。
よろしくお願いします
6. Posted by ちょこ   2010年06月13日 21:51
ひるねさん、こんばんは。
今年もクリマに遊びに行くので、応募させていただきます♪

1.2枚
2.大人のみ
3.Tシャツとポストカード、あとは紙物ですね。ガチャガチャも楽しみにしています。
7. Posted by ゆきみふ   2010年06月13日 22:28
こんばんはー。応募しますぅ。

1.パスにします。
2.子は今回、ジジババに預けます。なかなかゆっくり見れないので。ちなみにもし仮に連れてくことになったとして、二歳児もやっぱりお金かかりますですか?
3.何買おうかなぁ。袋ものと、チャリティー絵ハガキは買います。
8. Posted by さきママ   2010年06月13日 22:52
こんばんは!京都の手づくり市でお世話になってますが、今回は名古屋へ行って見たいと思ってます。よろしくお願いします!!

1.入場券を2枚
2.子供を2人連れて行く予定です。旦那もなので、家族全員です!!
3.こどもは、ガチャガチャが大好きです!(私も)
あと、ラッピングペーパー狙ってます。紙袋とか、お祝いに使える封筒とか・・・とにかく紙物狙ってます!よろしくお願いします!!
9. Posted by あ〜ちゃん   2010年06月14日 00:15
うはぁ。。。出遅れた

1.入場券を2枚お願いしたかったんですが、無理でしょうか。。。
せめて1枚でも。。。


2.大人2人に子供が4人です。
3.息子娘はいつもどおりガチャ×2
私は手帳に貼るシールが欲しいです。

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ