オゥプン\(^-^)/

132456d1.jpg


さっそく可愛いポンチャ三人組が来てくれました♪
わっは〜い\(^-^)/

投票お願いします

ランキング
このブログに来てくれた人全員が投票してくれると
あっという間に1位になれます
ご面倒ですがクリックをよろしく♪




2010年06月19日 *12:53│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by まいまい   2010年06月19日 13:32
やった〜!
一番ゲットだぁ〜
ひるねさん、今日明日頑張って!
オランダ戦も応援よろしくです(~o~)
2. Posted by yume子   2010年06月19日 22:09
今日はキーホルダーやハンコなどを買わせていただきました!
キーホルダーは娘の幼稚園のカバンに付けたいと思います。
娘の幼稚園グッズはポンチャだらけ♪
娘も私もとても気に入ってます(^▽^*)
明日も頑張ってください!
3. Posted by puni   2010年06月21日 23:28
クリマならびにブログアップありがとうございました。
マイコロも大喜びで帰宅後いっぱい報告してくれました(^O^)
私自身行けなかったのが残念ですが冬クリマまでにはしっかり回復しておきますね♪
4. Posted by ひるね   2010年06月22日 15:17
まいまいさんへ
オランダ戦……おしかったねー!
翌日もクリマがあるから、と、途中まで押さえて応援してたけど、やっぱり声かれてしまいました。
(いまだにガラガラ声です(笑))


yume子さんへ
娘ちゃん達どんどん成長するね(しみじみ)
ポンチャグッズ、じゃんじゃん役立ててくださいね♪
クリマ、来てくれてありがとう!


puniさんへ
経過はいかがですか〜?
マイコロちゃん、短冊に
「まま(が早く治りますように)」
って書いてましたよ!
けなげな姿に、ちょっとうるっときました。
また冬クリマで会いましょう!

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ