webショップに掲載しました♪

水の生まれる森の詩_小


旅の風景シリーズ「水の生まれる森の詩」の絵はがきとポスターを webショップに掲載しました。

この作品は、断然ポスターをオススメします!
絵はがきのサイズだとどうしても森のスケールを発揮できなくて……。
それからいつも絵はがきに使っている用紙。
モケモケした感じが気に入っているんだけど、この作品に限っては「透明感」が出ず、どうしたものかと思ったけれど、この作品だけツルツルの紙にしたら、絵はがきをシリーズとしてみた時の統一感がなくなっちゃう。
透明感はないけれど、絵本のいちページのような雰囲気があって、これはこれでいいな、と思っていつもの用紙で製作しました。

なので、「絵」を楽しみたい方は、ぜひポスターをお求めください。
たくさんのエネルギーを注ぎ込んで描いたので、ぜひじっくりみてほしいです。

↓ webショップはこちらから
http://shop.lasponchas.com
*サインをご希望の方は、備考欄にその旨お書き添えください。あなたのためにサインを入れさせていただきます。


他にも、暑中見舞いのハガキにピッタリな
・みんなでスイカ割り
・みんなでかき氷
・みんなで川くだり
・みんなでスイカ
・おさかないるかな
・みんなで海のそこ
などもあるので、ぜひご覧ください♪
(「ポストカード」のカテゴリーにあります)


2010年07月23日 *21:13│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by c   2010年07月26日 18:07
待ってました〜
暑い夏・・・
眺めて涼みます。
2. Posted by まいまい   2010年07月27日 19:23
本当にステキですね!
実物を見たらもっとステキだろうなぁって、しみじみ…。
楽しみです
それはそうと、最近ちーちゃんはお変わりありませんかニャ

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ