アートバザール終わりました♪

アートバザール920_1

やっほーい♪
久しぶりの大阪でのイベント「アート&てづくりバザール」の2日間が無事に終わりましたー!
2日目の今日は特に、ポンチャに会いに来てくれる方たちでブースが賑わいました♪
楽しかったー♪♪
\(^o^)/キャハー♪

来てくれたみなさん、ちびっ子たち、ママさん、そしてパパさん、それからちびっ子でもママでもパパでもないみなさんたち……、どうもありがとう!
楽しんでもらえましたか??
初めてラスポンチャスに出会ってくれたみなさん、出会ってくれてどうもありがとう!
ラスポンチャスをどうぞよろしくね♪



アートバザール920_2

東京や名古屋のイベントでおなじみのお絵描きコーナーは、ここ大阪でもちびっ子達に大人気♪

こういうイベントが大阪でも定着するといいなぁ……!
今はまだフリマ感覚で来場されている方が多いように感じたけれど、このイベントがうまく育ってくれたら、デザフェスやクリマのようなステキなイベントになれるだろうなぁと思いました♪

開催してくださったテレビ大阪さん、どうもありがとうございました、そしてお世話になりました☆


今夜は久しぶりにめざましかけずに眠れます!
\(^o^)/わーい♪

みんなありがとー!




2010年09月19日 *23:27│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by しま   2010年09月20日 00:42
お疲れさまでした〜
とても温かい雰囲気が伝わってきました(^-^)
私もお絵かきに参加したかったです(^O^)/

イベントも回を重ねる毎に良くなっていくと素敵ですね。

ゆっくりお休みして下さいね。
2. Posted by ぽんぽん   2010年09月20日 00:59
2日間お疲れ様でした。
ガチャガチャはワクワクカンがあるから楽しいんですよね。
今回売り切れでガッカリしましたが、よかったですね。
今回チケットいただけて、重い腰をあげるのにいい機会もいただけました。
ありがとうございました。

差し入れ・・・食べていただけたのかなぁ。渡した時はまだ保冷効いてたみたいだけど・・・(^^;)
3. Posted by なほみ   2010年09月20日 08:45
おつかれさまでした

いつも手づくり市におじゃましていたので、こういったイベントは初めてで、ブログで見ていただけのブースの雰囲気を直接感じることができたり、子どもたちがうれしそうにお絵描きしているところを見ることができたり…と、とっても楽しかったです

そして、なにより、ひるねさんとたくさんお話できたことが一番

チケットいただいた上に、パワーもいただいて帰りましたよ

ありがとうございました
4. Posted by まいまい   2010年09月20日 09:57
ひるねさぁーん、久しぶりの大阪イベント、大盛況でファンがたくさん増えてよかったですね

やっぱり、ちびっこちゃんはいいね私もまじって塗り絵したいです〜(笑)
お疲れさまでした
5. Posted by てづくりぱんだ   2010年09月20日 21:17
ひるねさん、お疲れさまでした。
お店に来る人の波が途切れる事がなくあまりお話できませんでしたが…。
でも繁盛しているというのはイイ事ですもんね(´∀`)
今日1日ゆっくりお休みできたでしょうか?
6. Posted by ひるね   2010年09月22日 23:17
しまさん
コメントありがとうございます!
ギフトショーの時もコメントに励まされてました!
こういうイベントが静岡でもあればな〜と、いろいろ調べてはいるんですが、屋外開催のものが多くて……。
何かイベントご存知でしたら教えてください♪


ぽんぽんさん
ありがとうございました。
ガッカリさせてしまったとのことでごめんなさい。
m(_ _)m
ガチャガチャは夕方近くになると売り切れてしまうことが多くて……。
その分グッズに新作が多かったので、楽しんでもらえてたらいいなぁと思います。


なほみさん
そうでしたね、なほみさん。屋内のイベント初めてでしたね!
お絵描きコーナーは、子ども達にラスポンチャスと親しんでもらうための大事なコーナーなんです♪
真剣なまなざしでポンチャの絵に色をぬっている子ども達をみて「商売もしなくちゃいけないけど、この子達を裏切るようなことはするまい」と改めて思いました!
いつもありがとう!


7. Posted by ひるね   2010年09月22日 23:26
まいまいさん
おかげさまで大盛況でした♪
2日目はとくに引っ切りなしでした!
以前から応援してくれていて、過去の閑古鳥だったイベントもご存知のまいまいさんに見てもらいたかったです。
ハンカチなしには見られなかったでしょうね(笑)
これからもがんばりまっす!!


てづくりぱんださん
アートバザールありがとうございました!
盛況を喜んでもらえて嬉しいです♪
次はクリマ……かな??
いま着々と新作たちの製作をすすめています。
ちーちゃんグッズも増えると思うのでお楽しみに♪




この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ