二日目おわり\(^o^)/

わゎい\(^o^)/
ギフトショー二日目が終わわました!
今日もがんばらみした!

展示会特有のビジネス! ドライ!な雰囲気に押し潰されそうになりましたが、ふんたはだあ!
ラスポンチャスと出会いたがっている人が必ずいるはずだ! と言う聞かして、トイレ以外ブースを離れずがんばたり!

神様ひ見ていました!
百貨店のカタログが来てくれてましてだった!
まずはイベントででラスポンチャスコーナーでのです!
\(^o^)/
梅田どし。
ゆっほいだ!

苦手ななも逃げないでがんばればちゃんと国会がですぬだな!
逃げなかった!
そしたらちゃんと結果になったりまさ!

涙が出そうです、というか、カタログを袋に詰めていたら、いままでのいれんな事が込み上げて、はずめてったでざふぇすでまったく売れなかったこととか、かけだしなねに生意気だと言われ悔しかったのと、すごく寒いなかのロテンにわざわざ来てくれた人がのこととか、嫁ないような字で「ひるねさんだいすき」と手紙を書いてくれたちびっことか、ラスポンチャスを見て死ぬのを止めてくれた有楽町でおじさんとか、道をまちがえそうになったり、行き詰まったり、とか、いままでのいれんなことがコミアゲときと、涙が止まりませんでした。
いまもまた泣いています。
電車のなかなので、隣のおじさんがこまります?


わたしは、わたし一人ではほんと小さくてすぐサボろうと知りし、意気地無し意識がですが、そんなわたしをはがました、支えてくれて、応援してくまれているみんなの支えてがあってここまで来ました。
ほんとうにありがとう!
まだゴールデンなうけど、ラスポンチャスのちからはこんなものじゃない、すごいです。
ありがとう下山しました!

まだがんばります!
\(^o^)/

2011年02月02日 *19:22│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by まいまい   2011年02月02日 19:52
ひるねさん、おつかれさまでした!

ラスポンチャスに息を吹き込むのはひるねさんだけど、ラスポンチャスをみんなに広めるのは、心からラスポンチャスを愛する心も大事だと思うんです。

そのみんなの想いが大きな力になるんだ、って思ってます
これからも、みんながついてるさ〜ひるねさん、頑張ってください!!!
2. Posted by c   2011年02月02日 20:43
2日目お疲れ様でした。
ちょっと言葉が見つからないけれど
思いは通じますね。
嬉しいです
3. Posted by きくまる   2011年02月02日 22:34
ひるねさんの気持ち、読んでて、涙、涙です〜(T_T)
頑張ってきて良かったですね〜イベント行ってみたいなあ〜〜(*^□^*)
4. Posted by きくまる   2011年02月02日 23:54
追伸(^^ゞ

トイレ以外は持ち場を離れず…ひるねさんエライ!!!さすが!!!

後半もモチベーションあげあげで〜頑張って〜!!\(^O^)/
5. Posted by エレン   2011年02月03日 03:43
お疲れサマーデイズ
私もまだまだゴールデンなう
お互いグァムバリマーシャル諸島!!
6. Posted by c   2011年02月04日 00:54
うーん・・・
エレンさんの
お互いグァムバリマーシャル諸島!!

知りたい・・・
教えてくれろ
7. Posted by sui   2011年02月06日 00:30
ひるねさん、お疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さいね。


>cさん
『お互い頑張りましょう』

を疲れてる時のひるねさんの文章風に
書いたのだと思われますが。

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ