三日目おわり政太

\(^o^)/
ギフトショー三日目が終わりました!
キョイもよく働きました!
さすがにつかるまさた!
たぢぢぱなじし、緊張したっぱなしだし、こわいひてとか、、笑わない一人ではとか、やっぱりピリビして雰囲気が苦手なてした。
けど!
みんありがとあ。
うまい感じにお尻がブルフリしてコメンテーターにはけまされました!\(^o^)/
なける!
やはだり、ラスポンチャスをつくっらりそだとちりするのは私のだけで、そのわたしは、一人では動けないんだにー。痛感しました?
ほんとに。

今日もがんばりますりましたさ?
昨日はおとてあとは違って、雑貨屋さんとかかてか、ほんやさんとか、らラスポンチャスを扱いたいっていう会社さんにあうことが
できました!
\(^o^)/
ビジネスでくつあたある人でも、ラスポンチャスをみるなりにっとしつくれるカタログもいつ、平成をよそいいつ内心どうだまいてか\(^o^)/と喜びでした。
しばらくさたら、ブログちみんぬに酔いしれたお知らせができると思う♪
みんな喜ぶ\(^o^)/が早く煮たいです。
はぁ疲れました\(^o^)/
よく働いたあとは、疲れましたるけど、やったぜ!
です。

あとあした頑張るとります。
キョイはこれからキゴラの知れた友人たちどころに飲み会です。
\(^o^)/
もうスイッチきれたー\(^o^)/
ありがとー

2011年02月03日 *18:54│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by 明日香   2011年02月03日 19:42
5 お疲れさまでした!
ラスポンチャス、今よりもっともっと、どんどん人気者になっていくといいですねー
2. Posted by ももりん   2011年02月03日 20:51
お疲れ様でした☆
ゆっくり、楽しんでくださいね♪
3. Posted by てづくりぱんだ   2011年02月03日 20:53
ひるねさん、今日も1日お疲れさまでした(^^)
泣いても笑ってもあと1日。
明日もポンチャで笑顔が増えるといいですね^ー^)人(^ー^
4. Posted by ユーロ たなか   2011年02月03日 21:39
お疲れ様でした!今日はお会いできて嬉しかったです

お守りも頂いたので、いつも「にこにこ」出来るように
頑張ります
ありがとうございました

明日はとうとう最終日ですね。
私は会社での仕事になるので、お会いできませんが、
また、お会いできる時を楽しみにしています

本当にお忙しそうなので、お体には気をつけて下さいね。


5. Posted by きくまる   2011年02月03日 21:55
5 ポンチャ達の癒しのパワーは今の社会には必要なんです〜♪

ひるねさん〜後1日☆
一杯、みんなにポンチャを伝えてね〜ファイトぉ〜〜!!!\(^O^)/
6. Posted by あきさる   2011年02月04日 02:19
5 今日も一日お疲れ様でした
あと一日無理をしないように頑張ってくださいねー
7. Posted by まいまい   2011年02月04日 12:42
ひるねさん、お疲れさまでーす!
三日間、よく、がんばりました!!!
今日も一日、いい日でありますように〜

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ラスポンチャスとは?


ラスポンチャスは
頭巾をかぶった6人ぐみ
好奇心いっぱいのおんなのこ
どこへいくにも
いつも一緒の6人だけど
ひとりだけ
よそ見をしている子がいるよ



facebook




twitter



mixi



shop



メルマガ購読希望の方はメールアドレスを登録してください
作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
けっこうガンコ
熱したら冷めにくい
かなり自己中
じつは毒舌
天才(自称)
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
耳ほじ
料理
いたずら
手づくり
空想
もぐもぐ
へんな踊り
珈琲の匂いをかぐ

ファンレターを読む
(待ってま〜す♪)
はなうた
ベランダ食堂の接客
地図をながめる
オヤビン風をふかす
レトロ

苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
友だちが結婚した
友だちが本を出版した


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ