手描き作品制作中♪

手描き制作中♪

手描き作品を描いています。
プチトートです。
じっくり、じっくり、じっくり、納得がいくまで色を重ねてゆきます。
このまま失敗しなければ、今週末から始まる新宿マルイワンでの販売イベントにも連れてゆけそうです。
完成したら写真を載せますので、おたのしみに!



販売イベントのお知らせ
4/23〜2weeks 新宿マルイワン1階
(いろいろ)

4/28〜2weeks 阪急うめだ本店12階
(紙物メイン)

4/30・5/1 2days 名古屋ポートメッセ
(ガチャガチャあり)

来てね〜♪



2011年04月21日 *01:45│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by あや   2011年04月21日 10:11
超可愛い良い〜(>0<)ですよ〜ひるねさん!絶対買います
2. Posted by まいまい   2011年04月21日 13:07
うわ〜、色合いが素敵ですね
何個あっても、バックは欲しくなっちゃいます!!
3. Posted by しま   2011年04月21日 14:33
トップの絵が変わりましたね。
鯉のぼりだ〜
あ、ポンチャのぼりもいる(^。^)

トート可愛い!
ぜひ見に行きたいけど、すぐ売れちゃいそうですね。画像で我慢かな(^-^)
素敵な出会いがありますように(^O^)/
4. Posted by きくまる   2011年04月21日 16:21
5 皆さんと同じく。。。

わー!!!

良いですね〜♪
カワイイ!

プチでも
デカでも、
袋ものは良いですね〜♪
(しつこく、しつこく、ポーチなども欲しい。。。)
日常持ち歩き出来ると、
ポンチャ達のやさしい笑顔が、沢山の人に出会える♪

でも、でも、今回は
写真でガマンなんでしょうか…(T_T)


大忙しひるねさん!

栄養取って

頑張ってね〜♪(^O^)/


5. Posted by ももりん   2011年04月21日 20:43
可愛い☆
色がとっても素敵です(^^)

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ