東京へ\(^o^)/

0eaec2c7.jpg
はふ。
東京へ向けて出発しました\(^o^)/
車に全部荷物が乗ってよかったー!
ポンチャ達ひとりも残さず連れてゆくよ♪

さて、デザフェス!
毎度のごとくグッズをてんこ盛りにして待ってるよ!

半年に一度、関東のみんなに会えるチャンス♪
二日間みんなに楽しんでもらいたいと思っています。ここ最近は尋常ならぬ忙しさだったけど、準備はぬかりなーし!
がんばったぜーい\(^o^)/


デザフェスの会場では、ぬいぐるみの予約受付もします\(^o^)/
予約してくれた方には、Webショップなどで買うよりも早くお手元にお届けします♪
そして!消費税分おまけしちゃいます♪
ぜひ会場で実物を見て、触って、抱き締めて、なに色ポンチャをヨメッコにもらうか悩んでね。もちろん6色全員でも大歓迎です♪



デザインフェスタは土日とも朝11時〜夜7時まで。
会場は東京ビッグサイト。
ラスポンチャスのプースは
A-324です♪



それから会場案内図のデータ希望のメールくださった方、紙に描いたアナログでデータがないのでメールでお送りできずすみません。
当日入場する際に配布されるパンフレットにブース配置図が載っているはずなのでご覧ください。



さぁて!
ワクワクしながら東京へ向かいます。

行って参ります\(^o^)/

2011年05月13日 *21:14│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by てーまま   2011年05月13日 21:38
行くからね!もち、てーくんも一緒だよ!

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ