西宮阪急明日まで\(^o^)/

昨日は阪急百貨店西宮にてチビッコぬりえ教室でした♪
よりにもよって近畿地方を台風2号が直撃で、せっかくのぬりえ教室でも誰も来ないんじゃ……と心配してたんだけど、なんのなんの!
始まってみたら次々にチビッコが♪
細かなところからじっくり塗る子、直感で塗ってゆく子、大胆な色づかいをする子、お話しながら塗ってゆく子、兄妹で仲良く塗る子、たくさん並んだ画材に興味津々の子、お母さんと仲良く色を楽しむ子……。
ニコニコ、わくわく、たのしいたのしいぬりえ教室でした♪

阪急ぬりえ教室


4時までの予定でしたが、途切れることなくチビッコがやってくるので、一時間半延長してもらい、みなで楽しみました♪
来てくれたみなさん、楽しかったね、ありがとう!
そして、こんな楽しい機会を作ってくださった阪急百貨店スタッフのみなさん、ありがとうございました♪
ぜひまたやりたいです♪


さて、2週間の期間限定ショップも明日まで。
ぬいぐるみも6色全員座ってますので触ったり抱きしめたり、心置きなく可愛がってやってください♪
(明日の最終日は午後4時まで)





販売イベントのお知らせ

阪急西宮4階 5/18〜31
(紙物・スタンプ・粘土小物・バッグなど)
最終日 5/31 は午後4時まで

名古屋クリマ 6/18・19
ポートメッセなごや
(すべてのグッズが揃います)


2011年05月30日 *14:22│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by まいまい   2011年05月30日 19:21
マンツーマン(あ、しつこいですね)でなくて、良かったぁ〜
塗り絵の魂を教えられても…ですもんね(すごくウケマシタ〜)
大盛況で、うれしい〜♪
ラスポンチャスの塗り絵は、本当に愛があって、塗っていると心が穏やかになる気がします。
ひるねさんの思いがギューとつまっているから、なのですよね!!!
また、きっとやってください
2. Posted by きくまる   2011年05月31日 00:28
さすがは、「阪急百貨店」\(^O^)/

さすがは、「ラス ポンチャス」\(^O^)/

台風もなんのその!!!

素晴らしい集客力!!!

良かった〜〜〜(^^)v


ひるねさん、ひげおじさん、お疲れさまでした〜o(^-^)o


この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ