ぬりえ教室終わりました!

この連休、あべの近鉄百貨店でのイベント「ラスポンチャスぬりえ教室」
おかげさまで2日間大盛況でした!
子供服やおもちゃの売り場があるフロアということで、たくさんのちびっこがぬりえを楽しんでくれました。


ぬりえ教室120109_1

小さい子、大きい子、男の子、女の子、みんなで肩をならべてお絵描き♪

みんなー、『ラスポンチャス』おぼえてね〜♪



近鉄百貨店での出店は明日まで。
まだの方はいそいで Go!


* * * 出店のお知らせ * * *

1/11まで!
近鉄百貨店あべの店(天王寺)
7階おもちゃ売り場にて
ラスポンチャス期間限定ショップ♪

近鉄百貨店あべの店のHP → 近鉄百貨店阿部野店
アクセス・駐車場のあんない → 地図・駐車場



2012年01月10日 *21:57│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by まいまい   2012年01月11日 11:28
ひるね画伯が写っておりますね〜!
みんなのひたむきなお顔も!
大盛況で良かったなぁ〜。
このお面も子どもがかぶると本当に可愛いんですよね〜♪
(実は私もかぶりたい…)
2. Posted by m   2012年01月11日 15:01
いい写真やねー
3. Posted by かこまま   2012年01月14日 17:47
ぬりえ教室から5日、娘は教室で教えて頂いた「色を重ねる」技を毎日やり続けてます。

そして、小3兄にえらそうに「ぬりえは色を重ねることがポイントです?葉っぱも同じ緑色じゃないんだよってひるねさんが言ってたもん」って教えてました。

兄も「なるほど〜」と一緒にポンチャのぬりえにはまってます。

ありがとうございました
4. Posted by キラ   2012年01月19日 19:45
5 うちの姉弟もうつってましたぁ(^ー^)ノ
左端のヒョウ柄コートとナイキのダウンの2人です(#^.^#)
いっぱい描かせていただいて
ありがとうございました(#^.^#)

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ