絵画展中止のおしらせ

急すぎて愕然としています。明後日から始まる予定だった「近鉄百貨店なら店」での絵画展が、先方の事情で中止になりました。いっぱい告知フライヤー配ったのに。搬入前日になって中止とか……ちょっと意味がわかりませんが。嬉しがって看板とか作ってたんですが……。フライヤー見て足を運んでくれる人、ごめんなさい!
2012年04月24日 *19:07│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ねここ。   2012年04月24日 22:16
残念です。。
多分作者さんが一番残念に思ってらっしゃるでしょう。。
ゆっくりでいいので元気だしてくださいね。次、イベントあるときは絶対いきますね。
2. Posted by まっきー   2012年04月25日 01:00
怒れ!怒れ!怒鳴れ!へそで茶を沸かせ!!
しょうがないのだろうけど、納得はできないですよね。
でも、商売とかビジネスってそんなことの繰り返しなんですよね><
3. Posted by まいまい   2012年04月25日 12:28
ほんといかんですな〜!
事情はいろいろあるでしょうが、こんなギリギリでは、納得もいきませんもんね。

怒りは充分ですが、美味しいものとコーヒーでも入れて、深呼吸しましょう!
今日もちーちゃんは元気です。
小鳥達もベランダに来ていることでしょう。
毎日の営みに感謝して、また前に進まれること祈っています。
元気だしてくださいね(*^_^*)
4. Posted by しま   2012年04月25日 18:25
急過ぎて、本当に何とも言えないですね。
でも意味のない試練では決してないと思います。
この分をデザインフェスタでパーっと発散して下さい(^-^)/
ゼッタイ会いに行きます。
ブースが見つけにくくても辿りつきますから!
5. Posted by かこまま   2012年04月26日 03:45
残念です…
こんなに間近になっての中止はひどい!

大人の事情、色んなことがあると思いますが、こんな時こそ、ひるねさん、ポンチャ達に癒されて下さい!

次にお会いできるのはいつかな…
ひるねさんの素敵な笑顔に、お会いできる時を楽しみに待ってますね〜(*^o^*)

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ