クリマ前売り券プレゼントのお知らせ♪(終了しました)

クリマ201206

今月末にせまりました名古屋クリマ!
今回も新作テンコモリモリで参りますよ!


ほんでもって、チケットプレゼント、今回もやりますよ〜!
一枚600円のクリマ前売り券を、「クリマ行くし! ラスポンチャスに会いに行くし!」というラスポンチャスファンのみんなにプレゼントしたいと思います。

クリマチケ201206


「浮いたお金でグッズを買ってもらおう!」という魂胆ですので(笑)、「クリマ ただで入る」とか「クリマ チケット もらえる」とかの検索でここへ辿り着いた方は、このままページをお閉じくださいね、さようなら。
(毎回多いんです、〆切ってるのに余ってたらよこせとメールが来たりとか。)



さて!
プレゼントできるのは,おひとり2枚まで.
クリマ会場に無料で入場できる,このスンバラしいチッケトが欲しい方は,

1.欲しい枚数
2.お子さん連れかどうか
3.浮いたお金で狙っているグッズ(品揃えの参考にします♪)


この3つをこの記事のコメント欄につづってくださいまし〜♪
先着順にプレゼントさせてもらいます♪
今回いつもより少ないのでお早めにね〜♪
ご応募まつ〜♪


追記(6/20.21:20)
あと3枚でーす!

追記その2(6/21.08:40)
あと1枚でーす!


〆切りましたー!


【出店のお知らせ】

クリエーターズマーケット(名古屋)
6/30(土)・7/1(日)11時〜18時
ポートメッセなごや

なら近鉄百貨店(奈良)
7/12(thu)〜18(wed)
近鉄百貨店なら店6階




2012年06月20日 *18:06│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by Cookie   2012年06月20日 18:09
名古屋でいつか行きたいと思っていました!
妊婦ですが伺いたいと思います(^^;)

1.欲しい枚数
  2枚欲しいです。

2.お子さん連れかどうか
  お腹の中に1人います。

3.浮いたお金で狙っているグッズ(品揃えの参考にします♪)
  スタンプと巾着がかわいいなと思っているので、そのあたりを買いたいです。
2. Posted by yume子   2012年06月20日 18:12
1.チケット1枚
2.娘2人(5才と3才)
3.はんこを買います!

日曜日に行きたいと思いま〜す(*^^*)
3. Posted by puni   2012年06月20日 18:15
ひるねさんコバーンワ♪
間もなくクリマですね!
今回も親子で遊びに行きますね(^_−)−☆

1.チケット1枚
2.マイコロと一緒
3.とりタワーとポンチャマスコット、その他親子であれこれ…(笑)

日曜日にディズニーリゾートから直行でポートメッセ行きます!!
4. Posted by サヤ   2012年06月20日 19:13
久々行きます!
絶対行きます!・・・子供が体調を崩しませんように・・・。

1.2枚
2.子供連れ
3.ポンチャのマスコット等

よろしく〜!!
5. Posted by てづくりぱんだ   2012年06月20日 20:22
一枚希望です

購入予定…ちーてんかく!!

土曜日に行く予定です

楽しみ〜♪( ´▽`)
6. Posted by maya   2012年06月20日 23:03
行きたいでぇ〜す

1枚
子供いません
ブックカバーとか

お会いできるの楽しみにしてまぁ〜す(^^)
7. Posted by まな   2012年06月21日 00:05
お久しぶりです♪
また入院してたんですが、何とか体調も良さげなので子どもと一緒に行きますー(*^ー^)ノ

1.2枚
2.子ども1人
3.紙袋、ちーてんかく、トリタワー など

30日に行きます!
楽しみにしてます〜♪
8. Posted by ひるね   2012年06月21日 08:46
コニーチワ!
cookie さん、yume子さん、puniさん、サヤさん、てづくりぱんださん、まなさん、ご応募ありがとう!
チケット確保しました。郵便で送りますので、氏名と住所をメールくださーい。
mail@lasponchas.com
9. Posted by ミュー   2012年06月21日 15:45
余っていれば一枚お願いします!

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ