今週末はデザインフェスタだよ\(^o^)/

みなたまコニーチワ、ひるねです♪
デザインフェスタ、いよいよ今週末ですね!
ひるね事務所ではただいま荷造りの準備でテニャワニャしとります!
(≧∇≦)

ラスポンチャスのブースは、A-405・406です(Aエリアの奥、お手洗いの近く、壁づたいに位置します)。

もう一度いいます。
ブースは、A-405・406 。
ブースは、A-405・406 。
会場はとっても広いので頑張ってたどり着いてくださいね。

当日はたくさんの人でごった返します。
ベビーカーを複数お持ちの方は、小さい方がおすすめだ。

コンクリの床でほこりっぽいので、こまめな水分補給をしてね。
歩きやすい靴でいらっしゃい。

ビッグサイト内のコンビニにATMがあります。

一万円札が何度もつづくとおつりがなくなっちゃうので、千円札でお支払いいただけると大変たすかります。

チケットは会場でも購入できますが、けっこう並ぶそうなので、前売り券の購入をおすすめします(詳しくは主宰HP→ http://designfesta.com/about-ticket/)。

2013年05月16日 *16:21│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by てーまま   2013年05月16日 16:58
Aえりあ /WC/近く ぶつぶつ
小銭の千円札用意
着いたら ひるねちゃんにてーくんパンチ。
ひげおじさんに てーくんキック。
しもべに てーくん頭突き。
うひゃうひゃ(笑)
2. Posted by 海老名みゆう母   2013年05月16日 18:52
ごぶさたしております!お風邪、治りましたでしょうか?

私は最近ついてなくて、喘息は薬をきちんと飲んでいれば大丈夫なのですが、良性発作性頭位めまい症、なんていう、なんだかとっても良さそう名前のめまいがあったり、自宅に置いておいた自転車が盗まれたりしてます。
39歳(9月で40)、別に厄年でもなさそうですが…更年期か?

19日にアロマ学校の試験があるので、今回のフェスタに伺えず、残念に思っております。早く上手になって、神奈川へお越しの際は、美味しいカフェご飯と全身アロマトリートメントで接待させて頂けるように頑張ります。
3. Posted by ひるね   2013年05月16日 20:05
てーまま
あなたやっぱ変人だわ。
うひゃひゃ\(^o^)/
それでは私はてーくんに博愛固めか、御の字固めをお見舞いいたしまする。
覚悟おし!


みゆう母
なんと! 頭が良くなりそうな名前のめまい症ですな。更年期……あるかもしれませんよ。私も最近それっぽい感じです。
女性ホルモンがどうたらこうたら、には、酒粕がよいらしいですよ! 酒粕にしかない成分がどうたらこうたら、と言っていました。ラジオが。
デザフェス来られないのですな、会えなくて残念。

この記事にコメントする

名前:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
このブログは「ひるね」が書いています。

ラスポンチャスというキャラクターの作家をしていた2015年10月。絵本の取材のために入った山でアカゲラに出会ったのがきっかけで野鳥のとりこになり、それからというもの鳥の絵ばかり描いています。

「野鳥生活」という名前で百貨店などに出店しています。



twitter



shop

作者はどんな人?


なまえ
ひるね

生まれたところ
東京都武蔵野市

いま住んでいるところ
大阪市住吉区

好きな飲み物
珈琲ひとすじ

好きな音楽
ラテン
アラビック
ジプシー
ボリウッド

好きな色
こげちゃいろ

性格
まじめ時々いいかげん
人見知り
ほんとに人見知り
いたずら好き
熱したら冷めにくい
じつは毒舌
いらんことしぃ
精神年齢6歳


好きなコト
いたずら

地図をながめる


苦手なコト
争い
早起き
注射
世渡り
計算


最近うれしかったコト
いい絵が描けた


最近残念だったコト
どうやら少し太った


もっと作者を知りたいヒマな人へ

おたよりはコチラへ♪
◆メールはこちら◆
mail@lasponchas.com


◆おたよりはこちら◆
〒558-0003
大阪市住吉区長居
1-5-19-303
ラスポンチャス
過去の記事をよむ